ハイリスク | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはショック

一度父の主治医から
今の病状の説明や
今後施設に移ると考えられる
リスク等の話を聞く為に
仕事終わってから
行ってきました


施設では病院程の
酸素量が出せないのは
分かったけど
それでもかどうかは

入院中に病室でその状況を
再現して欲しい
とお願いしました

まぁそれをしても
病院を出るって
言うでしょうけどダッシュ

酸素の値を調整するだけで
特別治療と言うのが無い今
ここで今出なければアセアセ
って思います

先生は難しい表情をしてました

おかずを届けてる事は
心臓食で減塩指示を出してるのに
良いとは言えないって
そりゃそうでしょうねダッシュ
それなら尚の事
早くココから出してあげたいです
って私の気持ちは伝え
先生も父に何も包み隠さず
リスクの話もして父の気持ちを
聞いてみて下さいと



お話終了グッ




帰ってきて
あー、もぅこんな時間

バタバタしてるとアセアセ


今度は母から着信滝汗


今度来る時に

始まったちょっと不満
その喋り出しはだいたい
要らない物ばかり


袖のある肌着とか
長袖パジャマと
冬のぉ・・・

まだ喋るのか

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

要らん
ぜっったいに買わんっ!

真夏だよアホなのかな
寒いんなら外出とけ
っとにブー

ろくに聞きもせず言い返したから

逆ギレされて終わったハートブレイク
きっと怒ってるに違いない
私も怒ってるムカムカ



🍊みかん返せムカムカ
って言うぞダッシュ

くそっ高次脳めぇ

喧嘩やるかぁむかつき



食堂に居る時
母の場所は風が直撃で
寒いらしいので

職員さんに電話をして
風向きや温度調節を
お願いしてみました

全くもぉもやもや
自分で言えばいいのに




今日は朝んぽで
この角曲がったら家って
所で滑って転んで
膝擦りむいたし
良い事ないわあ魂

こーたは私が転んでるの
気付かずスタスタ行っちゃうしゲッソリ
まっとくれ〜おいでおいでおいで




滝汗なんそれ
転けた膝痛いから
ウザ絡みは辞めてよチーン

月曜から疲れる泣




とほほ(*´﹏`)



今頃母
冬物出してません様にお願い