何気にのんびりしてる | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんにちは晴れ

今日は4時半に目が覚めて
薄暗いスタートあしあと
真ん中歩くよ〜ニヒヒ
結構歩いて
💩3回して家に着く頃やっと
朝日が昇って来ましたOK

朝ごはんモリモリ
待ちきれない子グッ
今日も元気ですラブラブ

8時過ぎ
嫁っち仕事で
息子が一人で来ました。
オットと二人で
映画に行くんだそうですキラキラ

私はその間
フリータイムルンルン

ついに昨日
おかず持ってきてって滝汗
父から言われたアセアセ
持ってくのは良いけど
食事の時に居られないし
温めるすべもないアセアセ

うーんもやもや
ほんの少しずつに小分けして
少し早めから
常温に出して置いて
お粥に乗せて食べてみますかね

鰻と奈良漬け(刻み)
タコの酢の物
豚の生姜焼き
(油が固まらない様茹でた)

後で行く時に持って行こう🚗³₃
塩分制限より食べなきゃダッシュ

食べるのも苦しいから
食べられるかな??


波🐟波🐟波🐟波


お友達が釣ってきたイサキを
調理後に真空にして
差し入れしてくれましたデレデレ

お腹の中に水分を取る為
ペーパー丸めたの突っ込んであるの
知らずに焼きそうになった笑い泣き
あぶね〜おいで
昨夜の晩御飯🍚
イサキの塩焼き
美味しくいただきましたお願い
ちんさんピンクハートなぉさん
いつもありがとうございます
次は煮ようかなルンルン



そろそろ映画組
帰ってくる頃かな〜真顔

ミッションインポッシブル
3時間て言ってたからなぁ
長いなぁ

昼寝しよっかなアセアセ
zzz(´-ω⊂︎゛) ネッムー⚡︎