ノミ野郎撲滅運動 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{58F1D66B-56B9-439D-A4AB-45002401177C:01}

最近愛猫の毛が冬毛に生え変わるのが
原因で痒そうにしてるのかなぁ?

なんて思う事があったのです。。



が、

実は愛猫の体にノミが住み着いてたらしく

めっちゃ刺されてたみたいΣ


どうやらノミって部屋を掃除綺麗にしてても
外から入ってきたり、靴に付いてきて侵入してくる事もあるようで

んで、よりにもよって愛猫は玄関でゴロゴロ寝転がったりするおバカちゃんなもんで。。、


まぁそうなると自業自得なのかもしれんがΣ苦笑

心配なので動物病院から処方された薬を塗ったら
ノミ野郎をドンドン撃退していってます◎


昨日だけで9匹いたんだよΣ

どうやらノミって一匹いたらすぐ卵を産んでボカスカ増えるらしいんだΣ

そりゃ、さぞかし痒かったろうに。。


良くなってきて掻く回数が減ってとりあえず良い方向へいってるみたい。


お猫様飼ってる方は、痒そうにしてたら
ノミ野郎が原因かもしれないので少し気を配ってあげてみて下さいな☆