音楽の存在 | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{B5F24CFA-B8A7-4DBC-AA1D-F3A34ABAD2A7:01}

Hi-Ho!!

皆さん如何お過ごし??

最近一気に寒々しくなってきたねΣ

それでも例年よりはマシらしいけど、、


冷え症な上に静電気王なワタクシにはそんなマシさを感じずに
厳しい季節になってきておりまする‥,,,


先日、始動から3年を迎えて

改めて自分にとっての音楽という存在について考えてたりしたよ◎


衣食住を覗いたら娯楽に入ってしまう音楽だけど

やっぱり俺からしたら
衣食住音っていうくらい音楽って大事で大切なもんなんだよね。


前にも言ったけど
当たり前のように音を作れて届けれて

っていう幸せは当たり前では無いけど

改めて考える事で、その幸せの大きさを感じながら生きたいなって思うんだ。


あ、辛気臭い話ではゴザランよ!Σ笑


次のライブまであと1週間ちょっとは長いけど

今の内に良い意味でフラストレーション溜めておきます☆笑




{42FA5E06-3CB7-4CDF-BF9C-C26CA5E544B7:01}
あ、Twitterで言ってたけど

昨日ワンマンツアーのドキュメント映像をチェックしました◎

今まで史上1番ボリューミーな仕上がりになってるからゲット出来る方はお楽しみに♪