K〜4! | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

{BD0DF0B0-E2E2-4F03-98AD-BD811C0A0864:01}

{28D00F85-707D-4149-9752-189BEF85C8B2:01}

昨日は新宿ルイードK4イベント出演させてもらいました◎

出番が遅い時間だったにも関わらず来てくれた皆さん、観てくれた皆さん
ありがとうございました!☆


前にもブログでちょっと触れたかもしれないけど、
待ち時間が長いと集中力を削らないようにしたり
待ち疲れが少なからずあったりするから

遅い時間用の心構えをしたりするんだけど、

ライブで楽しい時間を過ごせると一気に吹っ飛んじゃうんだよね◎


2週間ぶりのライブだったから
フラストレーション解放したくて沢山暴れてしまった。笑


沢山ギタープレイ放棄するようなパフォーマンスしてしまってスマンです笑


そんな訳で、
今年も残り僅か、
次は12/11渋谷DESEOで4マンイベントです"

是非遊びに来て下さいましませ☆


{FF8CE3DA-13DB-4BF8-8E31-61431A9E51CF:01}
出番前に皆で集合写真パシャリ♪