纏めてみたらば | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-DSC_0002.jpg

打ち込みで作った仮デモを2mixに纏めてデータで投げようと思って、

今まで音合わせてない曲とか含めて全部改めて確認してたんだけども*


ここ数ヶ月で気がつけば16曲作ってました++"

アルバム余裕で出来ちゃう曲数∑笑


そりゃ、ハイペースで作りすぎてここ最近作曲スランプになるわな∑

って感じです,,苦笑ヾ


もっと色んなバリエーションの楽曲達を増やさねば!!◎+*"


因みに今纏めてるバラード曲なんだけど結構好きなんだ*¨


日本で歴代の名曲と言われてる曲にバラードが多いのは
やはり唄が命++*


そしてソレを100%引き立てるのが楽器隊の仕事+***


プリプロしたらまた良い意味で激変するだろうなー◎

楽しみん♪


そいえば、今日は1日具合良くなかったけどグロッキーなの治ってきた☆

ご心配お掛けしやした↓

そしてアリガト-☆++