グロッキーday,,, | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-DSC_0002.jpg

今日は稀にある非常に体調が宜しく無い日でして,,,。、。

大正漢方胃腸薬へのお助けから幕開けしました;ヾ


う゛ぅー。。


そして全く慣れないスマホ...笑"

昨日のブログで誤字脱字が多くなるかと言ってる

その記事で既に誤字脱字があるという何ともお恥ずかしい感じだったようですが
敢えて直しません、、∑笑ヾ



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-DSC_0001.jpg

愛猫は体調も絶好調なご様子+++*

相変わらずだらしない御寝相でゴザイマス事です*笑"



しかし、今日は爆音を聴ける体調じゃないな。。。。;


季節の変わり目は体調崩し易いっていうし
皆々さんもお気をつけアレ!!◎***