金環日食☆ | RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

RUVISH HIRO オフィシャルブログ 「Rock Is My Life」 Powered by Ameba

$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-DSC_0005.jpg

Hi!++*

どこもかしこも金環日食一色な本日の朝でゴザイマスが、

折角なのでワタクシも外出て観てみたよ!!+++*


曇り空で全然観れなくて諦めかけてたけど一瞬観れました◎+++


写真は上手く撮る事が出来なかったので、、



$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-DSC_0003.jpg


$HIRO オフィシャルブログ 「ROCK IS MY LIFE」 Powered by Ameba-DSC_0004.jpg


テレビをパシャリしておきました---☆+++*笑"


貴重な朝、貴重な体験出来たってぇ事で

自然の力をお借りして本日もガンバROCK!!



の前に、

俺は作業明けなので少しだけ仮眠する。。。笑