桂浜〜高知滞在記2023春 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。




🌕月の名所は〜桂浜🌊
















桂浜水族館🐬


3月にリニューアルオープンした 
桂浜公園内の商業施設。
『海のテラス』

私の知っている
昭和の雰囲気はいずこへ‥
ビックリ‥笑びっくり 





※MY遊バス特典 ゆずドリンクサービス付


📷以上、桂浜篇 でしたーニコニコ

高知滞在記2023春シリーズも
いよいよ終盤へ‥笑

本日も
ご覧いただきありがとうございました。


ヒヨコ 5月20日はおうし座新月

潮目が変わる

流れが変わる

新しい時間に入っていく〜

(石井ゆかりさんの5/18のLINE星占いより☆)

素敵な新月を お迎えくださいクローバー


大切なことはシンプル

答えは知っている