竹林寺〜高知滞在記in2023春 | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。

こんにちは

voiceカラフルです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


今朝は曇り空の宮崎。


昨日よりは過ごしやすく感じます



さて、今日は 

高知滞在記シリーズより


四国霊場八十八ヶ所 第31番札所

竹林寺(高知市五台山)をご紹介。



小さい頃

よく 太夫(たいゆう)の祖父と家族で

お参りに行っていました。


今回は 美しい緑の広がる季節に‥


気持ちよい光を いっぱい浴びました✨












ちょうど ご本尊 文殊菩薩様の
特別ご開帳をしていました。(〜5/14)

次回は、、41年後の2064年だそうです✨


41年後は 87歳だーー

元気に
お参り できるといいなー

先のことは
わからないけれど

どうありたいか、は自由に描いていいよねー

というわけで 

ここからは

タロットの出番(笑)

こうありたい未来のムードを
カードの絵柄で選んでみました

いくつになっても
わたしの内側はこんな感じでありたいな~笑💞

【天真爛漫 のびのびマン】

そんなわたしが
87歳で竹林寺にお参りした未来をイメージ

どんなムード(雰囲気)に包まれていたいかな?

ふと 頭に浮かんだカードはこちら🌈

【幸福感に包まれて‥】

虹とカップ10🌈
誰かと祝福してる絵柄が印象的✨

喜び 幸福感 達成、完成、調和
次なるステージへ

ん?楽しげに踊っている

2人の子どもは 誰だろ?笑

ふふっ、イメージは自由
楽しいね💞

・ 

本日 木星牡牛座入り‥

本当は 今日は
竹林寺の写真のみを
アップする予定でしたが飛び出すハート

思いがけず
イマジネーションが広がりました‥笑

最後までおつきあいくださり
ありがとうございました。

ここから1年‥
素晴らしい牡牛座木星の恩恵を
たっぷり受けとっていきましょう〜

あなたとあなたの大切なみなさまの
益々の幸せをお祈りしています✨

いま ここ を

ゆっくり 感じて

味わって 

愉しんで 


自分の内側を

心地よさで

満たしていこう〜🕊

どんどん豊かさ 受けとっていこう

いつもどんなときも

あなたがあなたでありますように✨

ありがとう

ありがとう

ありがとうニコニコ