誕生日を前に‥自分へのプレゼント | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。

こんにちは〜ニコニコ


voiceカラフルの ひろすえゆみです。


いつも ありがとうございます🍀

・ 

今日は かなり 暑いですねー💦


日中出かけていましたが


体力消耗しましたー笑



梅雨を飛び越えて

夏がきたーー


という感じです。


馬路村ごっくん(ゆずドリンク)が

美味しい季節です‥笑



・ 

我が家の

メダカちゃんたちは

太陽の光浴びて 元気に泳いでます。


この春 赤ちゃんも10匹ほど生まれました

(現在、別容器にて飼育中)





5月、まもなく誕生日を迎えます


myバースディには

すこしはやいのですが‥


今朝 自分からの誕生日プレゼントが

届きました♡


お豆みたいな可愛いげんこー
『がま口』内布付  抹茶きみどり色 
〜ハンドメイド・クリエイターさんの
Creema より〜 作 il legameさん

まず、このグリーン色にひとめぼれ♡

フォルムもかわいいー

ちょっとクラシカルな雰囲気も気に入ってます。
内布は薄茶色の和柄になってます。

実はコイン用の財布を
新調しようと 購入したのですが、
イメージより大きめサイズだったので
小物入れにすることに。

お出かけの際、
鍵など小さめのものを
まとめて入れることができて
良い感じです✨
(お陰でバッグのなかで
迷子にしなくてすみます笑い泣き


革の手触りもいいですね〜
丁寧に作られているのを感じます💞


どれも素敵で、みているだけでも
幸せな気持ちになります。

いつも、また今度
またいつか、で
お気に入り ばかり
増えるのですが笑 

今回は 思いきって
自分へのギフトに 
ポチッとしましたぁ飛び出すハート

うん、買って良かった♡

素敵な作家さんとの出会いも
嬉しいですね。

応援したくなります🍀


自分のまわりに 好きを
すこしづつ増やしていこう

自分が感じる心地よさを 
大切にしていきたいな〜と
改めて思いました^^


あっ、そういえば
今日5.16は
私の生まれる予定日でした

へその緒を3重ぐるぐる巻きで
予定日を迎えても
なかなか生まれて来なかったそうです。

帝王切開で 12日後にこの世に
誕生しました✨

首しまって 息できなくて
苦しかっただろうなぁ‥

でも 
どーーしても
生まれてきたかったんだよなぁ‥

よく、がんばった、わたし大泣き

まもなく生誕46年目を迎えます✨

いのち繋がり 生かされて

お陰様の日々に

ありがとうございます🙏

EPOさんの楽曲が沁みます🌈


あなたのかわりはどこにもいない

わたしのかわりは 誰にも できない 

それこそ真実
確かな 真実

(♪たったひとつの より )