やる気がおきないときは‥ | Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

Voiceカラフル〜慈・声・彩・生命・調和〜

九州宮崎から
発信しています♪

泣いたり笑ったり
悲しんだり喜んだり…
日々の一瞬一瞬が
本来の私に還るプロセス。

魂は永遠でも いつかはさよならの今世だから…

一度っきりの人生
軽やかに しなやかに 彩り豊かな日々を 「今」を 愉しんでいこう。

宮崎から こんにちはやしの木
ひろすえゆみ ですニコニコ

voiceカラフルのブログへ
遊びにきてくださり
ありがとうございます虹


きょうは 朝から雨が降っています。


夕方〜仕事なのですが
んーどうにも やる気が起こらないチュー

 
午後から‥月が魚座に 

無理せず 委ねませう〜
ゆるゆる 〜 ゆるゆる〜🍀


イメージは こんな感じ↓(笑)













お文具のアニメ いかがでしたか?

このゆるさ くだらなさ 最強ですね笑


いい感じに脱力‥

永遠にみてしまう 沼 です 爆笑

そのほか、こんなとき
私にとっては、
音楽も こころの処方箋として
有効だったりします✨

ヒーリングだったり、懐かしい曲だったり
ロックだったり、クラシックだったり
そのときの気分で選びます


(ただし、音がしんどく感じるほど脳が疲労しているときは、なにもしない。
ただだた 静かに過ごすのが良かったりしますね‥)

🌸本日のmy 処方箋🌸

ジャアバーボンズ(沖縄県出身/高知県へ移住)の 爛漫(らんまん)✨

実は 3月の父の事故を、きっかけに
父が出会わせてくれた一曲です

父からのメッセージソングだと
思って きいてますニコニコ


音楽の好みも

処方箋の効能も  人それぞれ

あなたにも気に入ってもらえる!

おすすめです!

とは言えないけれど‥

もし ちょっと

こころが元気ないな〜ってときがあったら

よかったら

聴いてみてくださいね🍀


♬ 「もう散々」と嘆く毎日より
  爛漫(らんまん)咲き誇る日々を描こう

 あなたの じーんせーぃ を
 謳歌しーてーよー