20w5d マタニティウエア購入 | 2017年12月25日出産!ぴーちの双子ママblog☆

2017年12月25日出産!ぴーちの双子ママblog☆

丸2年の妊活を経て、無事双子の男の子を出産しました♡


こんばんはニコニコ

妊娠週数、ちょっと変わりましたアセアセ
今までアプリのトツキトオカで最終月経で計算したものをタイトルにしていました照れ
でも出産予定日は母子手帳交付の時に使う妊娠証明?の時の胎児の大きさが目安らしく、3日ほどズレていました真顔

多少のズレだったのでそのままにしていたのですが、保険の仕事をしている旦那から学資保険に入れるのが出産予定日の140日前からだから、ちゃんとした日にちが知りたいから直してくれ…とえー

もちろん子どもの保険関係は旦那の会社のものに加入しますニコニコ
私は正直どこでもいいし、保険の事はよく分からないので旦那が全部勝手に進めてくれて助かりますおねがいキラキラ





さてさて、最近お腹が大きくなって手持ちの服がキツくなってきましたガーン

双子だから次の子作りの予定も今のところないし、マタニティウエアはなるべく買いたくなかった私(笑)

ウエストゴムのパンツやスカートでなんとか今まで凌いでいましたが、もう限界滝汗

昨日仕事終わりに西松屋行ってきましたグー

{08CBD8B4-913B-45AA-8CDA-7182DC362E2D}

デニムレギンス2枚
デニム黒いパンツ1枚
エプロンワンピ3枚
Tシャツトップス1枚
それとパンツ用のベルトを購入ニコニコ
手持ちのパンツはウエスト部分さえこのバンドで伸ばせたら履けるけど今後体重増えて足にも肉がついたら使えなくなるかも…滝汗滝汗

とりあえずはこれでしばらくはなんとかなりそうですグーキラキラ

寒くなってきたらその時のお腹の大きさの様子をみて冬用のものを買い足そうと思いますウインク




今日は有吉の夏休みですね〜ハイビスカスやしの木
うちは夫婦であの番組大好きで、新婚旅行でハワイに行くと決まると旦那が絶対ウルフギャングに行きたいとうるさかったです笑い泣き
今年も放送すると分かるとすぐに録画予約するほど楽しみにしていたのに、旦那は仕事の飲み会が入ってしまってリアルタイムで見れないって残念そうでした笑い泣き

私はもう夕飯の片付けも終えたのでお風呂入ってゆっくり見ますルンルン

晩酌組のお義父さんと旦那がいないとホントに夕飯片付くのが早くて夜のんびりできます口笛ラブラブ


それでは、また更新しますおねがい