体験講座を開きます。 | 我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

平穏を手に入れるなら、まず「感情」と「記憶」をご用意下さい。頑張れば、我慢すれば解決する?そんな思い込みは終わりにしましょう。カサンドラ症候群克服への道、ミヤウチがお手伝いいたします。

こんにちは

カサンドラさん再生セラピスト

ミヤウチ虹ヒロです

 

 

カサンドラさん講座の体験講座を開催します!

 

【日時】

7月24日13:00~14:00

オンラインにて無料

お申込みフォームはこちらです

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S275925515/
 

 

今までカサンドラさん講座をたくさんの方に受けていただきましたが

世の中発達障害についての見解や研究はどんどん変化しています

なので

ミヤウチも開催するたびに伝えたいことがどんどん増えているのが現状💦

今まで2回講座だったんですが時間的に厳しくなってきました

それで一度見直していこうと思っています

 

 

今後構成なども見直していく予定です

 

 

さしあたって

どんな講座なのかをお伝えするべく

無料の体験講座を実施していくことにしました

 

 

もちろん内容の濃い1時間になっていますので

是非ご参加くださいね

お待ちしています

 

 

カサンドラさん講座

  • カサンドラ症候群でお悩みの方
  • カサンドラ状態では?と感じ始めている方
  • 女性の立場から生きづらさを感じて生きてきた方

右差し カサンドラ症候群とは?

 

 

 

 

友だち追加

 

 

あなたはどんなカサンドラさんですか

 

幼い頃

母親に心を奪われたカサンドラ娘?
母と娘の共依存脱却プログラム

 
愛がわからない…
婚活に疲れてしまったカサンドラ女子?
婚活再開!整えセッション

 

カサンドラ症候群の皆さんと
お話ししませんか