アンガーマネジメント講座を開催しました。 | 我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

平穏を手に入れるなら、まず「感情」と「記憶」をご用意下さい。頑張れば、我慢すれば解決する?そんな思い込みは終わりにしましょう。カサンドラ症候群克服への道、ミヤウチがお手伝いいたします。

こんにちは

カサンドラさん再生セラピスト

ミヤウチ虹ヒロです

 

先週アンガーマネジメント講座を開催しました

 

 

告知の時から

皆さんとても興味を示してくださったので

開催日を増やしてご参加を募りました

 

 

 

実はこのミニ講座

ミヤウチの伝えたいことをてんこ盛りしたのですが

それでも語り足りなくて

「実は補講(後半)講座も作ってしまいました…」

と皆さんにお詫び

 

 

後半は任意でご参加くださいとお願いしましたが

半数近い人がお申込みしてくださいました

ありがとうございます

 

ご感想もいただけました!

  • 怒りに対する考え方が変わりました
  • 日々の中で、これは○○の怒りなのか、○○の怒りなのか、考えていくのが楽しみです
  • 怒りと上手く付き合っていけるという希望が湧きました
  • 実例もありとても分かりやすかったです
  • アンガーマネジメントをただ理解するのではなく使いこなすためのノウハウを教えてもらえたことでこれを使う糸口が少し見えたようで面白さを感じました

皆さん真剣に聞いてくださったんだなという思いが伝わりました

 

 

こんな風にミニ講座は月に1回開催しています

 

興味のある方は是非参加してみてくださいね

 

 

月に一度のミニ講座

 

 

 

カサンドラさん講座

  • カサンドラ症候群でお悩みの方
  • カサンドラ状態では?と感じ始めている方
  • 女性の立場から生きづらさを感じて生きてきた方

右差し カサンドラ症候群とは?

 

 

 

 

友だち追加

 

 

あなたはどんなカサンドラさんですか

 

幼い頃

母親に心を奪われたカサンドラ娘?
母と娘の共依存脱却プログラム

 
愛がわからない…
婚活に疲れてしまったカサンドラ女子?
婚活再開!整えセッション

 

カサンドラ症候群の皆さんと
お話ししませんか