数にも魂が宿る? | 我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

平穏を手に入れるなら、まず「感情」と「記憶」をご用意下さい。頑張れば、我慢すれば解決する?そんな思い込みは終わりにしましょう。カサンドラ症候群克服への道、ミヤウチがお手伝いいたします。

こんにちは

カサンドラさん再生セラピスト

ミヤウチ虹ヒロです

 

皆さんは数霊(かずたま)をご存知でしょうか

 

 

言葉に魂が宿ると言われるように

数にも魂が宿るんだよという

日本古来の考え方です

 

 

わかりやすく言えば

7が3つ並んだら

「わーラッキーセブンだーきょうはイイ事あるかもー」

と感じるよね

そういうこと(ザックリ)

 

 

一方で4は縁起が悪いとか

奇数がいいとか

数字にも私たちは何らかの意味を感じているものです

 

 

そう考えてみると誕生日から占う…というのも数霊になるのかな

 

 

ご自分だけの

「この数字を見ると気持ちがアガル!」を持っている人もいるのではないでしょうか

 

 

ミヤウチはとにかく「」なのだ

 

 

3月生まれと言うのもあるのかもしれませんが

とにかく「」が好き

 

 

そして3と言う数字は心理学的にも重要なのです

 

 

スリーセット効果と言うのがあります

私たちって何かを検証するときの回数が3回なのね

 

 

1回目 ある事件が起きる

2回目 1回目に起きた事象がまた起きるか確かめる

3回目 1・2回目を振り返り自分の価値感が間違いないと確信する

 

 

ミヤウチもご相談者様が迷っている時

3人の人に相談してみ❓とオススメすることがあります

 

 

3人が

「それは何とかしないとマズいよ」って言われたら

さすがにマジで何とかしないといけないって思うでしょ?

身近な人ばかりだとその人の思惑が入ってしまうので

ある程度距離感のある人に聞いてみるといいです

 

 

特に恋愛問題や夫婦関係など男女の関係は特にね

 

 

彼氏は変わったのに3回とも遊ばれて捨てられた…とか

旦那だけじゃなくてママ友やら親戚からもパワハラ受けている…とか
人間関係が
3か月たつと壊れる…とか

でピンときたら

それはもう偶然じゃなくて

あなた自身の問題

 

 

そもそもさ

一番初めがネガティブな印象だったとしたら

3回目の結果を覆すのって結構難しいと思いませんか?

 

 

更にだよ

元々自分自身が

男なんて大嫌い・怖い・汚い・卑怯・下品・信じられない…

※男性の方スミマセン

 あくまでもこれは仮定の話ですので…

と思っていたら

理想の相手どころか

大嫌い・怖い・汚い・卑怯・下品・信じられない男を探すためだけの人生

※男性の方ほんとスミマセン

 

 

つ…つまんねぇ人生だと思いませんか

 

 

相談した方がいいのかな~

私って男運悪いのかな~

と迷っているなら

決め手はです

 

 

カサンドラさん講座

  • カサンドラ症候群でお悩みの方
  • カサンドラ状態では?と感じ始めている方
  • 女性の立場から生きづらさを感じて生きてきた方

右差し カサンドラ症候群とは?

 

 

 

 

友だち追加

 

 

あなたはどんなカサンドラさんですか

 

幼い頃

母親に心を奪われたカサンドラ娘?
母と娘の共依存脱却プログラム

 
愛がわからない…
婚活に疲れてしまったカサンドラ女子?
婚活再開!整えセッション

 

カサンドラ症候群の皆さんと
お話ししませんか