あなたは『不安になりたガール』? | 我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

平穏を手に入れるなら、まず「感情」と「記憶」をご用意下さい。頑張れば、我慢すれば解決する?そんな思い込みは終わりにしましょう。カサンドラ症候群克服への道、ミヤウチがお手伝いいたします。

こんにちは

カサンドラさん再生セラピスト

ミヤウチ虹ヒロです

著作紹介

 

お問い合わせの時点で

感情解放で不安は取り除けますか?一度取り除いたら二度と不安にならないのでしょうか?

もしまた不安になったらどうするのですか?

と言われることがあります

 

 

ミヤウチは…

いえ誰しもがそうだとは思いますが

 

 

未来の事はわかりません

 

 

感情解放を行う前から

不安になりたガール

不安でいたガール

いらっしゃいます

 

 

実は「不安」とは感情の中でも特殊です

 

 

…いやミヤウチ的にはよ

「不安」は必ずしもネガティブな感情ではないと思っている

これはあくまでもミヤウチの見解ですが

 

 

例えばこんなことがあります

色々な不安を感情解放で取り除いた後に

ご相談者様が「ど~でもいい」状態になると

いつも言っておりますが

 

 

「毎日平和すぎて

これからどうしよう?と思ったら不安になって来たんです」

とおっしゃる方が一定数いらっしゃいます

 

 

なんて贅沢な不安だよっ!

って思いませんか?

 

 

そう

人は不安の実態をよくわかっていない

 

 

なんかソワソワする

なんかワクワクする

なんかモヤモヤする

…を取り合えず「不安」と言っているのです

 

 

もちろん

あなたが抱える不安がどんなものなのか

その意味を知ることが重要です

放っておいて

「私ってやっぱり不安でいたガール~~」となってしまっては元の木阿弥だからね

 

 

何かを挑戦したい時も不安になります

それって勇気と覚悟でいくらでも消す事が出来ます

 

 

ですが

もう目の前にはない過去の記憶を思い出しては

心許なくなってしまう不安は

勇気や覚悟では消せないので

対処の方法が違います

 

 

まずは感情解放をやってみることだね

 

 

 

 

カサンドラさん講座

  • カサンドラ症候群でお悩みの方
  • カサンドラ状態では?と感じ始めている方
  • 女性の立場から生きづらさを感じて生きてきた方

右差し カサンドラ症候群とは?

 

友だち追加

 

 

あなたはどんなカサンドラさんですか

 

幼い頃

母親に心を奪われたカサンドラ娘?

 
愛がわからない…
婚活に疲れてしまったカサンドラ女子?

 

カサンドラ症候群の皆さんと
お話ししませんか