あなたも超能力者になれます。(ってか、すでに。) | 我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

平穏を手に入れるなら、まず「感情」と「記憶」をご用意下さい。頑張れば、我慢すれば解決する?そんな思い込みは終わりにしましょう。カサンドラ症候群克服への道、ミヤウチがお手伝いいたします。

こんにちは

クローバーミヤウチクローバーです

お越しいただきありがとうございます

 

 

メンタルが弱っている方は

なんらかの身体の不調や痛みを抱えていることが多いです

 

 

研究でも

否定的感情がストレスとつながり病気や痛みを増幅させ

肯定的感情が病気の予防や痛みの軽減に影響することが報告されています

 

 

この前ね

 

 

偶然にも同じ日に

「メンタルもつらいし身体の不調もある」という

ご相談者様お二人にそれぞれセラピーを受けていただきました

 

 

お二人ともセラピーの効果を

セッション中に実感してくださったところまでは同じでした

 

 

さて一週間後

 

 

「その後いかがお過ごしでしょうか?」と

メールをお送りしたところ真逆の事が起きていましたよ

 

 

A様は「気持ちもすっかり落ち着いて効果を感じています

更にずっと抱えていた身体の謎の痛みも・・・消えたんです!」

 

 

B様は「やっぱり私は不安です!あれから○○が痛くなって

そのあと○○も悪くなって病院に行かないといけません!」

 

あれあれ?

 

 

お二人の違いは何だったのでしょう?

 

 

今までの人生が「不安100%」で

いきなりゼロになったら・・・と想像してみましょう

 

 

待ってました!ヤッター!嬉しい!と思う方もいれば

不安がなくなって空っぽになった後どうなんの?と思う方もいます

 

 

ぶっちゃけるとだね

A様は問題を解決してよかった人

B様は問題が解決しても困る人

なんです

 

 

ただしセッション時に効果が出ていたという事は

B様の現時点の不安はそれまでのものとは別物です

新たな課題が出てきたという気づきでもあります

 

 

相談に来ているのに解決したら困る人なんているの?

と思うかもしれないけど

意外と多い・・・

 

 

不安を解消していけばいくほど

今度は自ら不安を創り出すという方が

実際にいらっしゃいます

 

 

例えば

複数回のセッションをお申込みで途中まではいい感じなわけ

ところが最終回セッションの当日になると

 

 

オンラインに使用しているパソコンが壊れました

休日なのに仕事が入りました

家族や親せきが事故にあいました・・・とな

 

 

延期 延期 延期でいつまでも最終回を迎えられない


 

1回だけじゃなく何度も続くとなると

これはもう引き起こしているとしか言いようがない

嘘じゃなくて本当に起こってしまうんです

 

 

人間ってすげーな

とミヤウチは感心してしまうのである

 

 

直接手を下したわけでもないのに

病気が増えたりトラブルを起こしたりと

現実を変える力があるのよ

ある意味

超能力者じゃん

 

 

ただな・・・

 

使い方間違ってね?(笑)とは思うよね

 

 

解決への時間のかかり方やプロセスは人それぞれです

焦らず諦めず

正しい力の使い方で

いい方向へ自分の運命を変えましょう

 

 

あなたの感情一つあれば

ココロとカラダを変え

世界も変えることができます

 

 

【ご注意】

本セラピーは医療行為ではありません

メンタル由来の身体の痛みには効果がありますが

適切な医療も合わせて受けてくださいね

 

 

 

 

カサンドラさんたちのトークの会@ZOOM
カサンドラ症候群の皆さんとの情報共有の場です
専用ページはこちら

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

 

 

 

フォローしてね…