『ツレと私の「たいへんだ!」育児』 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

『ツレと私の「たいへんだ!」育児/細川 貂々』


         


評価:☆☆☆☆☆ ザンネン…。


辛口評価でごめんなさい 土下座


でもね、

もう何冊も同じ内容の本を出してるでしょ?


新鮮味がなかったの。


漫画じゃなくて、

イラスト+一言感想みたいな形式で

あまり読むところ、ないし。


内容自体は

前に出ている何冊かと、ほとんど変わらないし。


読んでいてワクワクしなかったし、

後にも何も残らなかった。


ちょっとガッカリしてしまった がっかりハートブレイク