作りおき お昼 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

うちのダンナはん、

たいてい仕事は泊まりなので

帰ってくる時間も午前~夕方まで

さまざま。


なので、帰ってくる時は電話をもらい、

それからご飯の準備などをします


が

重なる時は、重なる どよーん


今日は水曜日で

幼稚園のお迎えは1時


そしてダンナはんから、

帰る連絡があったのは、12:30


今日は幼稚園帰りに、どんぐりどんぐり拾いをする

約束を子どもたちとしていたので、

そこから大急ぎで

ダンナはんのお昼作り フライパン


あたふた ほわほわ

10分にしては、よくできたっ 頑張る


 おにぎり、

 目玉焼きハンバーグ

 ナムル。


 そしてデザートぶどうを冷蔵庫に。


うーん、われながらよくやった と

自画自賛満足