『Presents ~合い鍵&うに煎餅~ 』 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

 『Presents ~合い鍵&うに煎餅~ 』


     


評価:スタースター☆☆☆


短い2つのお話。


鍵「合い鍵」の方は

8年付き合って、空気のように一緒にいて

当たり前の彼氏から、

いきなり別れを告げられてしまうお話。


せんべい(のり)「うに煎餅」の方は、

どーーしようもない彼氏に愛想が尽きて、

大人の男性にひかれるも…っていうお話。


どちらも、

当たり前だと思っていた立ち位置から、

天使の羽が生えて飛び立つように、

空中を旋回して、

落ち着くべき結論に、

ストンと着地するような感じ 天使



私は特に

「うに煎餅」のカラフルPOPカラフルゼリーで明るい

画面や展開が好きだったなー