びわ | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

うちの周りでは野菜や果物の

無人販売が結構あって、

冬の間は みかんみかんぼうやが主流。


でも最近は甘夏はっさくや他のフルーツも出てきて、

「あぁ、季節が変わってきたー 新緑」って

実感します。


昨日は八百屋さんで

激安の びわびわを購入。



あたふた ほわほわ

なんと ナント!!

これだけ入って 円150円 水玉


ケースの中に

整列してる、きれいなびわも素敵だけれど、

子どもたちに

バクバク食べさせてあげたい時は

断然、こっち にこ


来週あたりには、

スイミングに行く途中の道で、

桃の直売も始まってるはず空想


わが家のフルーツ大好き3人組(ダンナはん、娘、息子)のために、

今日も

「傷つけないよ~に…汗と、

ヒヤヒヤしながら

買い物に行こう…(笑)


フルーツを買った日って、

袋をぶつけないように、

いつも以上に気を使うんだなぁ 汗☆