『あなたのそばで / 野中柊』 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

水玉 『あなたのそばで/野中柊』 水玉


あたふた ほわほわ

以前に読んだ

『甘い記憶』の中で出会った作家ノートパッド

       野中柊 さん


なにか一冊読んでみたいと思える

出会いだったので、

借りてきてみました。


これもまた短編集なんだけど、

色々な状況や、

色々な関係の男女。


でも、その根本にあるのは

「そばにいるだけで、幸せ」という気持ち ♥akn♥

そういう気持ち、

いいですよね。


それ「だけ」で幸せって、

なかなかないもんですイヒヒ顔