”今日はヨガの日でした。コロナウィルスのクスリ絵、いただきました。”(リブログ)” | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

クスリ絵について書いています。

コロナウィルスのクスリ絵、ただ見るだけで良いそうです。それが凄いですね~

その根拠は連日お伝えしている本に書いてあります。ご興味のある方はお読みください。

 

 

山川紘矢さん亜希子さんご夫妻も、カタカムナを勉強して楽しまれていらっしゃいます。

紘矢さんのブログをリブログさせていただきました。

 

《山川紘矢 カタカムナ》とYouTubeで検索すると、紘矢さんのカタカムナウタヒが観れるので、一緒に唱えて覚えられます。

ただ、文字を追うよりも、声に出して、音として聞く、目・口・耳・喉・いろいろな感覚で感じながらこのウタヒを詠んでみると良いと思います。全身に振動し細胞の隅々まで伝わります。

紘矢さんの声の周波数は、癒しの周波数だと思います。聞いているとその周波数で軽い気持ちになります。多分細胞1つ1つが紘矢さんの持つ高い周波数に触れて、振動する事で細かく微細になっていく気がします。周波数は細かければ細かいほど、微細なモノまで捉えられるので、良い状態になります。周波数が高いという状態は粒子が細かい状態です。

私は毎朝第五首・第六首・第七首を3回づつ唱えています。たくさんの方がこのカタカムナウタヒを唱える事により、自分が整う、それだけでなく、空間も整っていくので、より多くの人がカタカムナウタヒを詠えば詠うほど、地球や宇宙にも良い状態になりますね~

♪ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アオノスヘシレ カタチサキ(第五首)

ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ(第六首)

マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ~(第七首)♪

 

《クスリ絵 丸山》とYouTubeで検索すると、クスリ絵の丸山修寛先生の動画も観られます。

どうしてクスリ絵を作ったか?とか、クスリ絵にはどんな作用があるのか?とか、電磁波の事や、量子物理の事や、神聖幾何学の事・・・たくさんの情報を観る事ができます。

丸山先生は本当に天才だと思います。そして努力家。どれだけの勉強をした事か?!クスリ絵を創造する過程の努力やかけた時間、とてつもないエネルギーを費やしていらっしゃいます。

病気の方が良くなるといいなぁ~という愛だけで作られているのが、本当に素晴らしい方だと思います。

 

YouTubeで話されていた事をちょっと書かせていただくと

☆このクスリ絵は、色・形・数・光の持つ力(周波数)が入っている。

☆病気の人を元気にしてしまえばいい、そうしたら病気が場所を失うから、根本的に人間が持っている生命を思いっきり活性化させてしまうという考え。

☆クスリ絵はさまざまな症状にオールインワン。あちこち痛くても全部・全体に作用する。

☆クスリ絵の真ん中はゼロ磁場のモノもあり、それは愛で出来ているということ。

☆クスリ絵には、数学的要素がたくさん含まれている。自然対数・Π(パイ)・√(ルート)・黄金比・白銀比・神聖幾何学・密教・海外の古代文字・カタカムナ・量子物理学・古代の絵・空海さんの曼荼羅・梵字・北欧のルーン文字・チベットの紋様・太極図・・・ありとあらゆるモノが含まれている。丸山先生はこれらの事を凄くたくさん勉強した。その知識があり、インスピレーションと努力で出来ている。

数こそ神だと思っているから、数字の神を図形の中に入れてしまう。数学的な配列も入っている。

☆クスリ絵と麻の概念は同じ。身に付けるだけで良くなる。

☆クスリ絵は元気になり、直観力も上がるから開運にもなる。宝くじが当たる。商売繁盛する。マイナスエネルギーを消す。邪気を受けない。

 

丸山先生はご自身の事を『私は自分の事を医者だと思っていないんです、治療家でもなく、ただのオッサンです。物好きなオッサンです。ボクは欲がないんです、ただ美しい物を作ってみたい。日本にはこんなに美しい物があるんだよって。まずは心が反応してから身体が反応するから、最終的に心の中に入っていきたい。潜在意識が喜ぶ物を作りたい。潜在意識の言葉は図形である。だから僕たちが観て喜んでいるのは、実は潜在意識が喜んでいる。ボクの欲が1つあるとすれば美しい物をみんなに見てもらいたい。美しい物を作ってみんながわ~ってなって幸せになりたい。クスリ絵は祈りに通じる。』

『僕がやろうとしている事は、潜在意識といって、直接偉大なるモノと繋がるシステムが、人の中にあるから、クスリ絵を使った人があれ~って自分で気付いて、偉大なるモノや、物凄い意識体と直接繋がるってことが出来る事。』

『クスリ絵を貼ってね~というと、患者さんが貼ってくれて反応を伝えてくれる、その交流出来る事、患者さんと僕が1つになれる。クスリ絵が人との交流のツールになるのが嬉しい。そしてクスリ絵が広まったら医療費も下がり、幸せな人が増えて、とっても良い日本になるといいなぁと思っています。』

 

丸山先生のYouTubeを観ていると、丸山先生のお人柄が良くわかり、ほっこりした気持ちになります。素晴らしい方、神様みたいな方です。

楽しいし幸せで豊かな気持ちになります。愛で溢れる丸山先生が作られるクスリ絵はとっても素晴らしいモノだと思います。

またその中に入っている要素の1つカタカムナもとっても大事なモノだと仰っています。

 

いろいろな種類のクスリ絵が出ています。美しいモノを見る事が嫌いな人はいないですよね。まずはご自分が気に入った絵、気になる絵を選んで眺めてみてください。お腹や背中に貼ったり、痛い所に貼ったりしてみてください。

そして大切な家族や友人にも教えてあげてください。

副作用のないクスリ絵、健康な方も開運になるとの事。クスリ絵が広まって日本中が美しさで溢れて、幸せな人が増えたら良いなぁと私も思います。

やっぱり周波数が高いモノの力を借りるって簡単で良いですね~

みんなでクスリ絵の世界を楽しみましょう~そして潜在意識・インナーチャイルドを楽しませて、偉大なるモノと直接繋がって、豊に楽しく人生を過ごしていきましょう~♪

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪