1/11保江邦夫先生の勉強会の記事削除について | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

みなさま、いつもブログをお読みくださりありがとうございます。
1/11の保江先生の記事に対してコメントがあり、そこから私のブログに対する思いを見直しました。
 

ブログを始める前に決めた事。

私がブログを書く事により、誰かを傷つけたり、イヤな思いをさせたり、不愉快、不安、心配、恐怖、困惑・・・とにかく居心地の悪い思い、周波数が下がるような記事は書かないようにしようと決めていました。
私のブログを読んでくださった方が、少しでも希望の光や勇気を感じてもらえたらと思い書いてきました。
 

昨日頂いたコメントにより私が1/11に書いた記事は、明らかに私の決めた事に反していたようでした。

ただの報告という形で無責任な書き方をした事を反省し、記事を削除させて頂きました。
1/11の記事でイヤな気持ち、不安な気持ちにさせてしまった方には心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。

もしかしたら、不本意ながら他にもイヤな思いをさせてしまう記事があったかもしれないですね。今後気をつけます。

 

これは私の大切な大切なブログです。愛を発信していきたいブログです。

私は自分の書いた記事が大好きで何度も読んで自分で楽しんで、自画自賛しています。ステキな方々と共有したステキな事を追体験して楽しんでいます。

これからもいろいろと配慮しながら、楽しくブログを書いていきたいと思います。

始めの方からブログを読んで下さっている方はご存知だと思いますが、基本私はアホなので、失敗もたくさんして、やらかしも多いです。

そんな私を許してくれている周りの愛にいつも感謝しています。

失敗も貴重な体験の1つ。その体験から気付き学び進化・成長していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださり本当にありがとうございます。心より感謝いたしております。

愛を込めて~

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪