《クスリ絵とマコモの講座》じゆう工房へ行きました ”私たちはお互いに波動で癒やし合っている。” | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

《クスリ絵とマコモの講座》が藤沢の外山美恵子先生のじゆう工房であり行ってきました。じゆう工房HP
今日は、な、な、な、なんと!山川ご夫妻とご一緒させて頂きました~

亜希子さんのブログにクスリ絵の事が書かれてあるのを読んだ翌日に、たまたま今日のこの講座のご案内を見たので、『クスリ絵の丸山先生の息子さんの講座がありますよ~』とお知らせしてみました。そうしたらご参加されるとの事、今日をとっても楽しみにしていました。

 

紘矢さんと美恵子先生は昭和16年生まれの78歳で同い年、お3人ともとっても若々しいです

 

藤沢駅で待ち合わせをして、少し早目だったので3人でお茶をさせて頂きました。

優しいお2人の周波数にすっかり癒されて安心しきってトロ~んとしていました。

お店を出て歩き出したら、紘矢さんが『ひろみんと一緒にいたら足の痛みが治っちゃいました!!スゴイ~ひろみんはヒーラーですね。』と言ってくださりめっちゃ嬉しかったです。現代レイキはマスターまで受けましたが、特にレイキをしていたわけではなかったのですが・・・

そう言えばHOLOSの知里先生がよく言っていた言葉を思い出しました。『ひろみんといるだけで癒される!!ってそのうちなるんですよ~人間パワースポットになるんです。それが究極のレイキの状態ですから、そうなってくださいね。』と、よく仰っていました。

人間パワースポット、一緒にいるだけで癒されるってなんて素敵なんだろうって思っていましたが、まさに今日紘矢さんにそう言っていただけて、知里先生の言う人間パワースポットになれたのかな?って嬉しかったです。

紘矢さんにさらに『みんなにひろみんはヒーラーだって広めたら良いですよ~宣伝した方が良いですよ。一緒にいるだけで癒されちゃうんですから、スゴイですよ~』と仰って頂き、こうして書かせて頂いております(笑)

 

これって周波数の事ですよね。私はここ最近、今この瞬間の自分が放っている周波数に一番関心があります。その自分が放った周波数に見合った現実を体験するだけですから、その事がわかってから究極自分の周波数を気にしていれば良いってわかったんです。

イライラカリカリしていたらそう言う現実だし、ゆるゆる楽しんでいたらそう言う現実だし。だからちょっとイヤだなぁって感じる事が起ったとしたら、すぐに切り替えちゃった方が楽だし早いし簡単です。

これは《ザ・シークレット》という本を読んで学びました。その本を翻訳されているのが山川ご夫妻です。

そして今日のクスリ絵がまさに周波数・波動で病気を治すというモノです。

とてもわかりやすいので亜希子さんのブログをお読みください。

クスリ絵は丸山アレルギークリニックの丸山修寛先生が、副作用のない薬をという事で作られたモノです。丸山アレルギークリニックHP

私はルルぽん(抗ガン剤)治療をするか?しないか?という時にこのクスリ絵に出会い、その時はいろいろな治療法を試したいと思っていたので、このクスリ絵の本を読みました。その時私の中でマイブームだったカタカムナとの関連もあるので面白そう~と思いました。

色や形の波動(周波数)で病気を治すというのがとっても理解出来ました。

色、神聖幾何学、カタカムナ・・・大好きなモノが組み合わさって作られたモノ、悪いはずないなぁと思いました。

枕カバーを買って使っています。それとカタカムナの第5首、第6首、第7首を両手の人差し指を立てて、毎朝3回づつ唱えています。

80首あるウタヒのなかでも、対をなす第5首と第6首、7首は重要で、この三首を唱えると、半径2・5メートルの見えざる球体(ミスマルノタマ)が現れるそうです。マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ~

この本に詳しく書いてあります

丸山先生の息子さんの(株)ユニカの丸山社長

人間とは、人の周りにある空間も含めて人間だから、まずは人の周りにある波動(周波数)から整えていくと良いそうです。

クスリ絵はたくさん種類があるので、まずは自分が好きな絵を選んで使うのが一番良いそうです。副作用がないというのはとっても良い事ですね。ご興味がある方はぜひ試されてみてください。面白いと思います。

 

次はマコモの講座です。(株)リバーヴの小野寺社長

とってもゆるくて面白い3代目の小野寺社長。

お2人の社長さんに共通しているのが、とっても優しくて面白い。そして好きなモノに関して情熱的。そんな方々のお父様やおじい様が愛で作られたモノは、悪いわけがないと思ってしまいます。

マコモ菌、めっちゃ良いそうです。そしてマコモはなにやらとても古く神様事に使われてきたモノだそうです。

『マコモは歴史のある神社・格の高い神社ではしめ縄として使われています。マコモで編んだ草枕が、宇佐八幡宮・神田明神、その他の神社のご神体とされています。そして、日本で最も古く大きな神社の一つである出雲大社では、毎年6月1日に「涼殿祭」という行事が行われています。その際に神様は土の上を直接歩くことが出来ないので、マコモの上を歩かれるそうです。』マコモHP

マコモを飲む時に『これは効く!!』と思って飲むとかなり良い効果が出ているみたいです。カタカムナの中にもマコモの事を読んだモノが出てくるそうで、奥深いですね。

お2人の社長さんのお話は宇宙的で、神様と繋がっていて、愛のあるお話でした。その事を発見したおじい様やお父様の情熱は素晴らしいなぁと感じました。

 

講座が終わりローフードの新年会

お野菜たっぷりでとても健康的なお食事で美味しかったです。ご馳走さまでした~

 

やっぱり周波数・波動が大切ですね~クスリ絵はいろいろな絵があるのでこれからも自分で試してみたいです。丸山先生は”クスリ音”なる新たなチャレンジもされているそうで、こちらも楽しみです。

丸山先生もサンジェルマン様からサポートされていらっしゃるそうで、やはり宇宙・神様からのサポートがあるモノは次元が高く、波動(周波数)も高いので、良くなるのでしょうね。

 

素敵な講座を開いてくださり、外山美恵子先生、じゆう工房のみなさまありがとうございました。マコモについて全く知らなかったので興味深かったです。

丸山社長、小野寺社長、今日はとっても勉強になりました~そしてお話楽しかったです。ありがとうございました。

山川紘矢さん、亜希子さん、ご一緒してくださりありがとうございました。とっても素敵な1日でした~

 

 

お読みいただきありがとうございました。
ステキないまをお過ごしください♪