JWティー 波動測定器で驚きの結果が出ました!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

連日お伝えしているJWティー。今、私の中でめっちゃ旬です。マイブームで楽しんでいます。

旬のモノは旬のうちに。熱いモノは熱いうちに。なんせ熱っしやすくて冷めやすい私。その中でも自分で気に入ったモノを継続していきます。

お気に入りだよ~と伝えても、私にも先の事はわかりません。いつ気が変わるかわからないし、それは私の自由。みなさんも同じ様に自由です。あくまでも私はキッカケに過ぎないので、ご自身の感覚を一番大切に選択されてくださいね。

 

ただ、今はJWティー熱いです!!毎日素敵なご縁や私の中で奇跡を体験させてくれています。

何より飲みやすいという事で、家族みんなこのお茶が大好きです。私は常時飲んでいますが、誰かが食後にお菓子を持って来ては『お茶にしない?』と声がかかります。

今までそういう時は夫はコーヒー、娘達と私はカフェインレス紅茶を飲んでいました。夫は夜寝る前はやはりコーヒーよりこのお茶がホッとすると言っています。子供達も『どんなお菓子にも合うよね~』と言いながら飲んでいます。なにしろ周波数の高いお茶だと次女が教えてくれたので得した気分になりながら飲んでいます。

 

それで今日は面白い事を友人が教えてくれたのでシェアしたいと思います。

友人がこの前【アストレア】という波動測定で、JWティーを飲む前と2杯飲んだ直後を測ってもらったそうです。
『時間がなくて血液の所だけですが、すごい結果が出ました。血小板が73%もアップしています!』という結果がでたそうです。
 

JWティーを飲む前

 

JWティーを2杯飲んだ直後

 

 

この結果は何を意味しているのか?どういう事なのか?良いのかどうなのか?全くわからなかったので、JWティーをご愛飲されている育成会横浜病院院長の長堀優先生にお聞きしました。

長堀先生はお忙しいのにすぐにご返信をくださり、本当に信頼出来る素晴らしい先生で大好きです。いつも病気や医療の相談は長堀先生を頼りにさせて頂いております。


『う~~ん、血小板のどんな機能かがわかりませんのでなんとも、です。ただ好中球は免疫に関係するので、35%アップは括目すべき数字です。』と、ご回答いただけました。これは、朗報という事だと思います!!

長堀先生はブログ記事にする事も快諾してくださいました。ありがとうございました。

こういうデータがあるとわかりやすくて嬉しいですね。良いと思って飲んだ方が効果はありますからね。JWティーは血液に良いと聞いていましたが、ちゃんと調べたらまだまだデータとして知る事が出来るのでしょうね。あっそう言えば、海外でもいろいろと研究結果が発表されていると聞いた事がありました。ご興味のある方は調べてみると良いかもしれないですね。

私は友人の身に起きた事が興味深くて面白かったです~

 

それと昨日JWティーの使い方で新しい発見がありました。

JWティーを伝えてくれた友人から『お茶が届いたらお財布の中に3つJWティーを入れておくと良いよ~』と聞きました。金運アップ?!それはお守り的な事ですね。とりあえず良いと言われた事はやってみたくなるのでお財布に入れました。

それともう1つ教えて頂いたのが、『頭痛に良いよ~茶葉を直接飲むと良いよ~』と。これは頭痛がなかったのであまりピンと来ていませんでした。でも昨日久しぶりに頭痛がしたので、お財布に入れておいたJWティーを直接飲んでみました。袋から開けて粉薬の様に・・・意外と飲みやすいです。

 

昨日は夫がお休みだったのであちこち出歩いていました。ちょうど氏神様へお札を頂きに車で向かっていました。

あれ?あれ?痛くない。なんか頭が痛いはずという感覚だけは残っているから、私の中で度々、私頭が痛かったんだというのがよぎります。その都度確認するのですが、頭痛の感覚はあるのに、痛みだけが消えていました。どういう事??

以前から偏頭痛持ちの私は頭痛がするとしばらおとなしくなるので、夫もすぐにわかります。ここ最近頭痛はなかったので久しぶりでした。

鎮痛剤の変わりになるって事なのかな?医学的な事はわかりませんが、とにかく痛みがなくなっていました。

そして4時間後くらいにまた頭痛の痛みがやってきました。その時は痛みが治まりそうな感じがしたので様子をみていたら、少しして治まったのでJWティーは飲みませんでした。これは頭痛の時に副作用のない頓服薬として私には使えそうだと思いました。

 

この体験は面白かったです。みなさんも人の話で本当かな?と思う事はやってみると良いと思います。結果や体験は人それぞれだと思うので、全く変化ないよって人もいれば、違う感覚で何か感じる人もいるだろうし、相性もあるだろうし、人それぞれ違うのでしょうね。またその体験のお話や新しい発見を聞いたり話したりするのが楽しい交流になりますよね。

そんな風に今はマイブームのJWティーを日々楽しんでいます。これは身体に良さそうなのと、後日記事に書けそうな奇跡も起こる流れがあるので、しばらく続けてみようと思っています。うふふっ(*^-^*)


ご興味がある方は先日書いたJWティーについての記事、こちらをお読みくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪