JWティー ジェイソンティー ご縁のお茶の奇跡のご縁 | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

先日、JWティーについての記事を書きました。ご連絡をくださったみなさま、本当にありがとうございます。

ご縁のお茶と呼ばれているお茶で、まさにご縁が繋がってとっても嬉しいです。お茶友♪お茶友♪

みなさまいつも長い文のブログを読んでくださって有難いです。またたくさんの感想や思いを伝えてくださってとても嬉しかったです。励ましや労わりや応援してくださるお気持も伝わりとっても幸せです。ありがとうございました。

全国各地でこんなにも応援して頂けてる事を知れて、ご縁を繋いで下さったJWティーのジェイソンさんに感謝です。

ご縁のお茶、お茶のご縁、楽しくて嬉しいです。

 

ご連絡頂いた方のとっても素晴らしいメッセージをご紹介させていただきます。

『いつもドキドキやハラハラや感動でうるうるしながら…読ませていただいておりました。そして あぁこのお話こそっ☆
真言密教を広めた空海さんが皆んなに伝えてくれた
【即身成仏】(人間は、この肉身のままで究極の悟りを開き仏になる、成仏することができる)って事ね♡と想いました。
ひろみんさん、いろいろ気付きを頂きましてありがとうございます。』

 

空海さん?!即身成仏?!素晴らしいです!!!この方の感性素晴らしいです。

私のブログは普通に読んでいたらただの闘病記になりますが、読む方の気付きの度合いにより、いろいろなレベルでの気付きが起ると思っています。なにしろHOLOSの渡辺知里先生のご指導が素晴らしく学びになると思います。

まさか空海さんの即身成仏まで、究極の悟りのエッセンスまで読み取って頂けたなんて。想像以上で素晴らしいです。とっても嬉しいです。

ちなみに私は前世で空海さんの弟子だった事があるそうです。中でも言う事を聞かない弟子だったそうで・・・あははっ想像つきます。

 

そしてメッセージのやり取りの中で

『ひろみんさんからJWさんのお茶の事を教えていただいてから、サイトを何気に見ていたんですけどね…
JWさんの遺骨は遺言でアリゾナと台湾と日本にあると言う文書を見まして~日本は京都との事!
電車とバスくらいで行けそうだったら、御縁を戴いた御礼がてら是非お墓参りに行きたい~
そう閃いていたのですが~☆
まさしくその日は…JWさんの御命日だったなんて!びっくりしました』
 

そうなんです。私も知らなかったのですが、JWティーのブログの記事を書いたのがちょうどジェイソンさんのご命日の前日で、ブログを読まれた方とご縁を頂いたのがご命日だったんです。私も『今日はジェイソンさんの命日なんだよ』と聞いて驚きました~

 

そしてメッセージのやり取りは続き

『昨日ジェイソンさんの遺骨は「竹寺」と教えて頂いたので、早速、竹寺行って参りました~
「ここにジェイソンさんの遺骨があるよ」とか全く標識とか無いので本堂の地蔵菩薩様に伝えて貰おうと想い、本堂にて拙いけど…般若心経などお唱えしてから、御縁を戴いたひろみんさんの事もお話して、ジェイソンさんに報告と御礼をお伝えしました
真っ赤な紅葉に美しく包まれておりました。
もし良かったらブログに出来るだけたくさん写真を撮って載せてみましたので~
ひろみんさんもちょっと行った気分になれるかなぁと思ってみました 。もしお時間あれば覗いて見てくださると幸いです
ジェイソンさんのお寺教えて頂きありがとうございました。ひとまずご報告と御礼まで』

 anglic bird さんのブログ

 

なんと、なんと、お墓参りに行かれたそうです!!この行動力、素晴らしいです!!私もすぐに動く方ですが尊敬しちゃいます。

そして何よりもご縁を戴いたお礼をって感謝の気持ちで行動されている事は素晴らしいです。

私も行ってみたいと思っていましたので早速ブログを拝見させて頂きました。私の事もお伝えくださったそうで嬉しいです。ありがとうございます。

紅葉が見事で美しかったです。なんだか私も行った様な気になれてとっても嬉しかったです。いつか実際に行ってみたいです。

注意:お寺さんへのお問い合わせのお電話などはされないようにお願いいたします。

 

他にも心が温かくなるご縁を頂き本当に嬉しいく有難いです。ご縁のお茶、ジェイソンさんに感謝です。

 

そしてこの方からの嬉しい空海さんのメッセージで行動を起こす決心をしました。本を出版したい!!て。

ブログを書き終えてからいろいろな方に感想を頂いて、その中で『本を出したら』というお言葉をたくさん頂いていました。

私は需要があれば自然の流れでお声がかかるかなぁと、ゆる~く思っていましたが、私のブログを読まれた方が【即身成仏】の気付きまで得るとは本当に驚きでした。想像を超えているので、もしかしたら私は知らないだけで、他にも素晴らしい事が起っているのかもしれない。読まれる方のそれぞれのレベルに合わせたそれぞれの素晴らしい気付きが起っているのではないかと思いました。

そうだとしたら、アメブロさんだけではもったいない。私がお伝えしたい事が本として出版されれば、もっとたくさんの方に読んで頂き、何か気付いていただけたらと想像するとワクワクします。

この方からの嬉しいメッセージで、私も行動を起こそうと思いました。

夫は以前から私のやっている事が1つの形になれば良いと、本になる事を望んでいてくれました。なので出版されたら夫が喜んでくれるかもって思うとやってみよう!!と思いました。

そんなキッカケをくださった anglic bird さん、どうもありがとうございました。

やっぱり生きてるって楽しいし素敵だなって感じた体験でした。

 

ジェイソンさんご命日前夜のブログ記事です。

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪