台風 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

昨夜書いた記事です。
投稿した途端、メンテに入ったのですが
保存が出来ていたようです。

音譜音譜音譜

今日は病院に行ってきました。
台風が気になりましたが、読み通り空いていました。
ただ電車が影響を受けて少し遅れた為、車内は通勤時なみの混雑。
疲れました。

photo:01



その頃は京都にも警報がでていて、傘が役にたたない状態。
少し買い物でもと思っていましたが諦めました。

photo:02



すぐに帰って大正解。
飛びそうなものを中に入れ、窓は締め切ると暑いので
ほんの少しだけ開けていました。

写真は大原三千院で撮ったものです。
最近は光と影が気にいっていて、木漏れ日があたる苔の庭に一目惚れしました。

おやすみなさい。




iPhoneからの投稿