又、台風がきています。 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

台風4号が去って5号が発生しています。
京都は明日明後日に雨が強く降るようです。

気を付けないといけません。

photo:01



今日は、主人の検査結果を聞きに病院に行ってきました。
病院ばかりです。

心臓の検査、概ね良好でした。
血圧を下げる薬を飲んでいます。
高血圧は心筋梗塞の原因のひとつでもあるので
充分気をつけてほしいです。

photo:02



夕食後、「お薬飲んだ?」が習慣になった私達。
年をとるって、こういうコトなのかな。

雨が心配だけど涼しいのは少し嬉しい。




iPhoneからの投稿