遊んでます。 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。



ピグで遊んでます。

楽しいのですが、時々しんどく感じることがあります。

どんなコトも100%な私は、限度を考えずに没頭。
当然ですが疲れます。

完璧主義なんです。
言葉どおりだと、仕事生活趣味全てにおいて完璧完全であるはずですが
私の場合、頭で考えている完璧さと行動がともないません。

やらなくては…でなければならない。
いつもそんな思いがぬけません。

ボォ~としているようでも、いつも何か考えています。
雨あがりの草の雫を見ているうち、子供の頃に泊まった田舎の朝を思い出したりします。

正直しんどいです。
自分では制御不可能な領域ですから。


iPhoneからの投稿