朝からシャワー | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

photo:01



朝からシャワー浴びました。
髪を自然乾燥させながら朝ごはん。
いつも、だいたいパンです。
コーヒーをいれて、今日はクリームパンを食べました。

カフェの朝食のように、ワンプレートにお洒落に盛り付けて食べている頃もありました。
でも、だんだん面倒になり、菓子パンや市販のサンドイッチに頼る始末。

まっ、いいか。
眠れるようになっただけでも、健康になれた気分だし。

photo:02



そうそう…変な話、お通じが良いんです。
下痢や便秘を繰り返していたから、物凄く気持ちがいい。
朝から変な話でごめんなさい。


iPhoneからの投稿