お昼寝 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

photo:01


なんと二時間も昼寝をしてしまいました。
久しぶりにスッキリした気分です。

少し前まで、眠れない夜が続いていました。
寝付けない、夜中に目が覚める、明け方にも目が覚める。
夢見が悪く、目覚めた時から疲れている。

当然、昼間は眠いのですが、これがまた眠れない。
完全に不眠でした。

でも不眠であるとわかるまで時間がかかり
やっと病院でお薬をもらうことができました。

依存はダメだけど、辛い時に頼るのはいいと思うんです。
幸いにも、効果バツグンで、ここのところ朝までぐっすり。
寝起きから頭痛がするなんてコトもありません。

もっと早くに飲めばよかったと思うくらいです。
夕食後に飲んだ薬が、そろそろ効いてきたかも。

いい感じに眠くなってきました。




iPhoneからの投稿