嵐山~小さい秋~ | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

こんにちは。


秋とはいえ、昼間は暑さが残る京都です。


先日斎宮行列に出かけた時に見つけた秋をお届けします。


ハナミズキの紅葉

赤い小さな実がかわいい♪



風を感じて


名前はわからないけど

かわいいピンク色の花♪


きっと秋に咲く花なんですね。


風を感じて



車を止めた天龍寺の駐車場の松



風を感じて


松は紅葉しないけど

この木の赤さが綺麗だなって思って。


ちなみに天龍寺の駐車場は1000円。

時間制限はないから一日止めておけます。

ただし午後5時には閉門されるのでご注意を♪



竹林の中を走る人力車。

秋とは関係ないけど

ここの景色は好き。


風を感じて



ふふ…かわいいでしょ♪

このわんちゃん、京都のお祭りでは有名なの。


名前は知らないけど私が勝手に


「侍ワンチャン」と命名(笑)


風を感じて


嵐山は紅葉にはまだまだ…。

秋を見つけるのはこれからですね。



最後に最近の私(ピグ)を♪



風を感じて


ふふ…このお洋服、ハロウインイベントでいただきました(*^^)v

簡単にクリアーできた人も多い中

私はかなり苦戦…でもゲットできて嬉しいわ♪♪



ランキングに参加していますラブラブ

下のバナーをクリックしてくださいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ   ありがとうございます音譜
にほんブログ村