劇団四季「マンマミーア」 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

こんにちは。


いきなりですが、歯が痛いです…。

歯医者から戻って麻酔が切れて

今頃痛みだしました。。。


ふぇぇ~ん…痛み止め、あったかな。。。



ドキドキドキドキドキドキ


23日に初日をむかえたマンマミーア

25日火曜日の夜公演を観てきました☆


以前大阪で観てから何年経っているんだろう…。

ものすごくひさしぶりな気がします。


で、その久しぶりな「マンマミーア」


映画でも好評だったから、ストーリーをご存じの方も多いですよね。

アバのナンバーにのせて、舞台が展開していきます。



キャスト

ドナ・シェリダン : 樋口麻美
ソフィ・シェリダン : 谷口あかり
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 出雲 綾
サム・カーマイケル : 荒川 務
ハリー・ブライト : 佐野正幸
ビル・オースティン : 脇坂真人
スカイ : 鈴木涼太
アリ : 朴 悠那
リサ : 若奈まりえ
エディ : 大塚道人
ペッパー : 一和洋輔



はぁぁぁ…何といっても今回の注目は「佐野ハリー」でした。

どうしてもファントムのイメージが強いし

何より佐野さん、踊るの???みたいな。。。


登場してきた時から

佐野さんしか見てなかったかも!!


大注目の佐野ハリー…最初は違和感あったんだけど

そのうち、「ハリーってこういう人だったよな」なんて思い始め

カテコの辺りでは踊ってる佐野さんがそれなりに思えてきたり~。


歌い始めるとかっこ良いけど

そうだな~笑顔とか~動きとか~なんかハラハラするような~。。。


スラリとしたハリーは初めて見たし

あんなに歌のうまいハリーも初めて♪


佐野さん、チャレンジですね。


でもね…佐野さんにはもっと威張った感じの役をしてほしいな~。

(…って勝手な思いですが^^)



樋口ドナ。

綺麗!うまい!泣ける!

もう完璧にドナ。

若いけど母親の気持ちが伝わってくるし

感情移入も素晴らしいし

樋口ドナ、よかった(^-^)



谷口ソフィー、なんてかわいい♪

歌声も愛くるしいし、動きも機敏で

とてもよかった。


鈴木スカイ、久しぶりに鈴木さんを拝見した気がします。

なかなかさわやかで良かったです。




大阪と比べて、少しセットが変わっていたような気がしました。

舞台の広さも違うし、工夫をされているんですね。



マンマの好きなところはやっぱりカーテンコール♪

全員が立って踊れるんですもんね。

みんな一緒だから恥ずかしいなんて思わないし

前の席の女性なんて歌まで歌っていたし♪


アバの曲は幅広い年齢から指示されていて

誰もが聞き覚えのあるナンバーばかり。


カテコが終わっても客席は動かない。

拍手は鳴りやまず、やがて又幕があき…。


何度も何度も幕があき、

大盛り上がりの中、やがて終演。。。


楽しかったな~♪

あんなに笑顔になれるミュージカル。

他にはないだろうなって思います。


初日から時間が経っていなかったこともあって

客席は満員でした。


あ。。。今回もベアー、買いました(*^^)v

それにCDともちろんパンフレットも。


きっと又行っちゃうと思います^^

佐野さんを観に(●^o^●)



ランキングに参加していますラブラブ

下のバナーをクリックしてくださいね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ   ありがとうございます音譜
にほんブログ村