『チーム宏鈴』結成20年7か月(2024年5月16日) | 宏鈴法師のブログ

宏鈴法師のブログ

ブログの説明を入力します。

4月の1ヶ月間・・・のべ243人の方々から閲覧履歴があり835アクセスしていただき感謝申し上げます。
暗黒の2020年は1度も野球観戦できず、コロナに負けた2021年も4月に3度目の緊急事態宣言の影響で無観客試合が相次ぎストレスがたまる日々が続いておりましたが、2年前はセンバツ7回・大学野球2回・独立リーグ1回そして去年からはノーマスク声出し応援再開などなど思いっきり観戦でき春は近畿1府4県と岡山の球場に足を運び『野球を見れる喜び』を感じております!!

さて5月25日より明石で近畿大会が開催予定ということで、全試合執筆予定にしております。。過去の観戦記タイトルをまとめると・・・

① 03秋 熱闘皇子山
② 04春 熱闘ひめじじょう ~播州・手柄の野球祭り~
③ 04秋 熱闘甲子園 2004最後の聖戦 ヤフーBBとともに・・・
④ 05春 熱闘舞洲BS 幻のオリンピックスタジアムで球児たちの大阪春の陣
⑤ 05秋 熱闘舞洲BS 大阪秋の陣 センバツ出場の夢 大阪湾に浮かべて
⑥ 06春 熱闘紀三井寺 ☆僕だけの聖地☆ 大地の恵み 新緑と潮風のコラボレーション
⑦ 06秋 熱闘紀三井寺 ★僕だけの聖地★ 自然の幸 名草山と和歌浦のハーモニー
⑧ 07春 熱闘橿原公苑 神宮の杜に響く球音 大和三山のささやき
⑨ 07秋 熱闘橿原公苑 神武天皇陵にこだまする歓声 埴輪と土偶のつぶやき
⑩ 08春 熱闘西京極 叩けボール 響けバット 京の都のカルナバル
⑪ 08秋 熱闘西京極 京都へおこしやす! ビバ・ベースボールカーニバル 熱い熱い熱い熱いエスペランサ
⑫ 09春 熱闘ひこねじょう 湖北の風 ひこにゃんからのプレゼント
⑬ 09秋 熱闘皇子山 大津京に眠る財宝
⑭ 10春 熱闘紀三井寺 おいやんのつぶやき 「つれもて行こら野球王国 岡山じゃないゼ和歌山」
⑮ 10秋 熱闘紀三井寺 おばやんのささやき 「がんばろう。来年、笑っていたいから」
⑯ 11春 熱闘舞洲BS2 夢の架け橋 海上の玉手箱
⑰ 11秋 熱闘舞洲BS2 ブルーモンスターの目覚め
⑱ 12春 熱闘トーカロ 風雲明石城 スコアボードに刻む玉子焼
⑲ 12秋 熱闘グリーンスタジアム 君よ晩秋に『ほっともっと』熱くなれ
⑳ 13春 熱闘佐藤薬品S ひさかたの 天の香具山 このゆふべ 霞たなびく 春立つらしも
㉑ 13秋 熱闘佐藤薬品S 玉桙の 道は遠けど はしきやし 妹を相見に 出でてぞ 我が来し
㉒ 14春 熱闘わかさS ブルーベリーアイの教え
㉓ 14秋 熱闘わかさS京都 ブルブルくんとアイアイちゃんの集い
㉔ 15春 熱闘ひこねじょう 41才の春だから 6年前の忘れ物をとりに 新型インフルの覚え
㉕ 15秋 熱闘皇子山 西大津・比叡おろしに吹かれて
㉖ 16春 熱闘紀三井寺君を待ってます おいでよはるかな国へ
㉗ 16秋 熱闘紀三井寺君を照らします ようこそはるかな国へ
㉘ 17春 熱闘舞洲BS3 水都のほほえみ 咲き誇るゆりのごとく
㉙ 17秋 熱闘信用金庫 大阪シティより 対岸にある夢を求めて
㉚ 18春 熱闘トーカロ 延長50回伝説の明石で 七色の味わい
㉛ 18秋 熱闘HMF 平成最後の死闘『スカイマーク』で優雅なひととき
㉜ 19春 熱闘佐藤薬品S 新時代到来 令和最初の王者は? さくらライナーに思いを馳せて
㉝ 19秋 熱闘佐藤薬品S “英弘”の道のり 君が踏み出せたなら どこまでも行けるはず
㉞ 20春 熱闘わかさS 久化の乱 コロナに泣いた球春
㉟ 20秋 熱闘わかさS 広至の変 静寂に包まれた西京極
㊱ 21春 熱闘皇子山Ⅲ コロナに泣いた球春から1年 万和のときめき
㊲ 21秋 熱闘皇子山Ⅲ わたSHIGA輝く 万保の煌めき
㊳ 22春 熱闘紀三井寺4 お届しますまごころを オーシャンアローとサザンの魅力
㊴ 22秋 熱闘紀三井寺4 紀の国和歌山国体から7年・・・・・・・しあわせですか きいちゃんの調べ
㊵ 23春 熱闘大阪シティ ネモフィラに囲まれて 声出し応援の歓び
㊶ 23秋 熱闘大阪シティ 関西万博の対岸で 来春の夢を叫ぶ

というコピーをつけてきましたが今回の熱闘シリーズ42弾は

熱闘トーカロ🔥🔥🔥 終わらない内野外壁工事 鉄骨とブルーシートとバリケードの洗礼 

としました。明石には4/14・5/5の春季兵庫大会でどっぷりつかっておりましたが、この春季近畿でも4回通って明石焼きなど堪能できたらと。

「あなたが認めたくないものは何ですか? どんなに辛くてもそれを認めれば、道は開けます」・・・

💙しつこく💚しぶとく💜泥臭く💛「誰からも愛される」というよりも「誰かに慕われる」掲示板目指してアットホームな雰囲気でやっていきたいのでお願いします!!