アシスタントさんが2名になりましたので

仕事やりやすくなりました。

EさんとYさんです。
宜しくお願いします。
どちらも光の世界ユーザーさんです。


今できること(一部)

おすましペガサスバキューミング&チャクラクリーニング

1ヶ月予約(2回×2回)

3ヶ月予約(2回×2回を3ヶ月)

1年予約(光の世界ユーザーさんのみ

(2回×2回を12ヶ月)

数字はオプションになります。

↓詳しくはこちら



おすましペガサスカードリーディング各種


おすましペガサス光の世界伝授

15,000縁(6月1日より18,000縁)

↓説明しても全く理解できない光の世界の話

なんかいい、すごくいい、毎日安心飛び出すハート



質問ください。

スピリチュアルメニューのカテゴリー内に

ユーザーさんからの感想があります。




おすましペガサスあなたの守護霊さん調べます。

   (3人まで)3,800縁

守護霊さんと守護の方は違います。

↓大事なことだからみなさん読んでね



おすましペガサスあなたの一番近くにいる龍さんおしえます。

1,000縁

(龍さんは守護の方ですね)

↓龍さんと龍神さまについての話


おすましペガサスクンダリーニレイキ伝授

5,500縁

おすましペガサスアバンダンティアアバンダンスレイの

 アチュートメント

3,800縁

↓詳しくはこちら


おすましペガサス光の柱伝授

1,000縁

有料光の柱NEO(寺社教会など)


おすましペガサスミカエルの美加護(旧ミカエルクリーム)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魔女裁判で処刑されたの置き換え


新メニュー

ツインセット


このイラストはEさんのミカエルです。

中身はうちのミカエルと一緒ですが

容姿が少年で幼い感じで可愛いです。


詳しくは公式LINEにてお聞きください。

お問い合わせいただけたらその都度

ご説明致します。