2019年10月の記事書き換え。

おっさんが言うには、
龍と龍神は違うと。
一緒に仕事するようになって
違うと私も思う。

龍さんは軽い。ノリが。
なんか頼んだら『ヒャッホー!』って飛んでいくのが龍さんで、
『承知した。』と落ち着いて動き始めるのが龍神さん。




ほんでいつもレイキ金龍は個別に頼んむやろ?

頼む。
「金龍さん、龍神さん、龍さん、」

格が違うから別に頼まなあかん。

他は一般の龍神と龍やねん。

今から神になるもんもおるけど。
神になりかけもおるけど。

でもな、普通の龍も精霊の代表やからな。ちゃんと龍として敬うんやで。

龍使いとか流行ってるやろ?
お前はそんなんなるなよ。

私は大嫌いだ。
龍つけます。とか、
龍さんをモノみたいに扱う人。

貴方の龍さんを視ますとかあるやん。
だいたいついてはるでどの人にでも。
当てずっぽでもいてはるわ。
赤龍さんいてます。って言われていなくても、『赤龍さんおはよう。』とかいってたら野良龍さんが『呼んだ?』って来てくれるわ。いっぱいいてるもん。

誰とは言いませんが、
数万頂いてトカゲ龍をわざわざブレスレットに入れてはる方いました。
怖いですね。


神社とかお寺に行くとき空に向かって
『今から○○神社に行きますが、青龍さん一緒に行きませんか?』とか声掛けてみると『行く行くー何?楽しそう!』って好奇心いっぱいの龍さんは来てくれますよ。
で、その日楽しかったらそのままついててくれます。



たまに公式LINEでのおしゃべり中に龍さんを感じるときがあります。
イメージ浮かんだらお伝えしてます。
教えてほしいと思うので。
そんな感じで龍さんは身近にいらっしゃいます。

無料で細かくお伝えしてはならないと言われまして、口を滑らすのはサラリと光の世界ユーザーのみにします。すいません。

野良水龍さんと約束交わしてて、
いつも読んでくれている読者さんのみ
『私の近くの水龍さん、目が乾いてごろごろするので潤してください。』等頼んだら潤してくださいます。

潤ったら、お礼を言って、
『またお願いしますね。』と言えば
近くを飛んでてくれるかも。

私もドライアイなので助かってます。
私は自分についてくださってる水龍さんに頼みますが。

手伝うのは好きなやつやったら手伝どうてくれるわ。命令は好かん。
いっぱい手伝うてもらえ。
波動をもらえ。

龍神やなくても龍でも神に近い存在やからな。
間違えるなよ。