ナカイの窓☆メダリストSP~ | 中居ラブのブログ

中居ラブのブログ

中居君を思い続けて、10年・・・
気になったことや思ったことを書いちゃおうって!





う~~~う~~~

と、とりあえずマネをして笑笑笑




あれ、ホンマに高熱があったんですよ汗汗汗線4線4と、陣内






本日のテーマ参りましょう~♫おんぷ 茶色♫

楽しみだなぁ~ハート…と、中居くん♥




ソチオリンピック迄、あと2週間ということで…と、陣内





オリンピックメダリストスペシャルです!…と、陣内



やったぁ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ…と、中居くん♥






ゲストの皆さん







スッゴいなぁ~上げ上げ上げ上げ上げ上げを、連発の中居くん♥はーと吹き出し





みなさん、首にメダルをかけてますが

山本さんだけかけていないので…



『山本さん、メダルは?』と聞くと


『ないんです~』と。






電車のなかに置いてきちゃったの?…と、聞けちゃう中居くん♥♫おんぷ 灰色♫さすがですにこ♫おんぷ きみどり♫♫おんぷ 茶色♫♫おんぷ オレンジ♫




優秀な後輩に、メダルを貸してあげたという、山本さん上げ上げ

メダルの重さ(単なる重量という、意味ではなく)を知っておくシュミレーションも
必要なんだね~きらきらアオキラきらきらアオキラきらきら












Android携帯からの投稿