金スマ☆ひとり農業~ | 中居ラブのブログ

中居ラブのブログ

中居君を思い続けて、10年・・・
気になったことや思ったことを書いちゃおうって!




金スマ、ひとり農業~~~!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




麦芽100%とか、よく聞くけどね





麦芽が出来るまで時間がかかるんだね





それで今回は上げ上げ上げ上げ上げ上げ



♫おんぷ 緑♫♫おんぷ 灰色♫♫おんぷ オレンジ♫♫おんぷ きみどり♫おんぷ















きれいな手…ですキラキラはーとWハート



泡になりたかったですぅぅぅぅ…やじるし別に変態じゃないですっにこハート




乾杯しまーーす上げ上げ♫おんぷ 緑♫上げ上げ




乾杯~~↑







まいう~吹き出し…とは、言いませんでしたが笑


めっちゃ美味しそうに飲んでましたねにこLOVELOVELOVE






Android携帯からの投稿