ナカイの窓☆中居くんと食事に行ったんだ~ | 中居ラブのブログ

中居ラブのブログ

中居君を思い続けて、10年・・・
気になったことや思ったことを書いちゃおうって!



ナカイの窓の時間がやって参りました~!!




ゲストMCは…


誤解を解きたい陣内?笑




何でしょう?






前回、初めて食事に行かせて貰ったじゃないですか!!線4線4線4と、陣内



いいなぁ~中居くん♥と、食事したんだぁ~アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ







お客さんが!

えっーーーー!!!!!!!!!!!!って、なりました!!






熱があったんどけど、熱があると言えなくて
食事してたら、だんだん熱が上がってきた…と。





(/▽\)♪きゃぁぁぁぉ汗汗汗中居くん♥に移しちゃダメだからね!!!!!!!!!!





熱が上がって、息が(・´д`・)ハァーハァーしてきたのを


こういう(息が荒い)奴だと思って
めっちゃ引いてたでしょ?…と、陣内





お酒を飲むときとか
普段は…





呼吸が荒い人なのかなぁ~って思ってた♫おんぷ 茶色♫中居くん♥






呼吸って言うか笑笑笑笑


う~~~ダッシュダッシュダッシュって、声になってる~笑笑笑















Android携帯からの投稿