猫と龍をこよなく愛する

イラスト作家・池田ミカさんから

プロフィール撮影のご感想を

いただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

撮影の様子はこちらを覗いて

みてください。

 

 

 

 

 

スマホやスニーカーなどのグッズに

猫のイラストをその場でさらさらって

描く手腕に感動したし

 

 

芝生をみると、ごろんとのんびり

のびのびするのもミカちゃんぽかった。

 

 

そんなミカちゃんの感想です。

 

 

image

 

 

 

メイク&フォトをしようと思ったきっかけは?


 

★以前からプロフィールを撮っていただける方を

探していたのですが、友人のいしいなみさんの

写真がとても可愛かったので

私も洋子さんにお願いしようと思いました。

 


 

撮影前に準備されたこと、

意識されたことはありますか?


★撮ってもらう時の服をどうするか

悩みました。

 

洋子さんに服の写メを見てもらった時に

アドバイスをもらって、

見え方の違いが分かりました。

 

 

image

 


 

写真を見た時に思ったことは

ありますか?


★思っていたより可愛い(笑)と

嬉しい驚きでした。

 

楽しそうな顔をしていて自分でも

笑っちゃいました。

公園の緑もとても綺麗で

嬉しかったです。

 


今回メイク&フォトをしてみて、

ご自身の変化、

気が付いたこと、思ったことなど。


★いつもしているメイクと違うメイクを

してもらって印象が変わったのに

びっくり!

 

プロにお願いするとこんなに

違うのかと思いました。


★撮影の場所も事前によく調べて

くださっていて、

当日は迷うことなく案内してくださって

安心できました。
 

★被写体になっている、

と思うとどうしたらいいのか

わからなくなったのですが、

洋子さんの優しい声掛けがあって

緊張がほぐれました。

次第に撮ってもらうのって楽しい♪と

思いました。

 

 

image

 

 

 

撮影中の中村の印象はどうでしたか?


★テキパキと段取りをして、

色々な提案をしてくださって、

かっこよかった!

 

 

********

 

 

好きなイラストを描く時の

表情は自然で楽しそうで

猫ちゃんたちははてしなく

可愛くて癒されます。

 

 

猫のイラストTシャツを

家で着ていると不思議と

ほっこり気分になってしまうのです。

 

 

image

 

 

みかちゃんの描く猫と龍を

みてね

 

ミカちゃんのインスタはこちら

 

 

 

いしいなみさんのプロフィール撮影の

様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 


 

image

 

 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

 image

 

 

 

 

 あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 8月以降受付中♪

 

 

 

66