たまには会おうよとなり

思い返してみたら1年振りだった。

 

 

特にゴージャスなところに

いくこともなくカジュアルに

下北沢でネパールカレーランチ。

 

 

image

 

 

しばらくぶりの下北は駅の風景が

かなり変わっていました。

 

 

 

聞けば友達が最近、気にいっている

カレー屋さんなんだそうです。

 

 

どこが気にいってるの?と尋ねると

 

・混まないからゆっくりできる

 

・辛いがの苦手な私でも食べられる

 

この2点だと。

 

 

下北でランチ時にほんとに空いて

いるのかと怪しんでいたら

 

 

 

image

 

 

ほんとに私たちがいる間はだれも

来なかった。

 

 

貸し切り状態

 

 

カレーの辛さは調節してもらえるし

日替わりで3種類いただけるし

 

 

image

 

 

この日はモモといネパールの餃子カレーに

オクラとチキンのカレーでした。

 

 

 

image

 

 

ナンもふわパリで美味しいし

それにダルバートというダル豆の

カレーもご飯の真ん中にあるし。

 

 

友だちはこのお店が気にいってて

なくなってほしくないから

何度も来てて、お店の人たちと

仲良くしゃべっていた。

 

 

満員になるお店とお客さんがこないお店

なにがどう違うの?

 

 

久しぶりに会ったのに話題はそこで。

 

 

起業してて、すぐに満席になる人と

そうでない人の違いと共通点あるある

ある、、、。

 

 

 

 

image

 

 

お店のスタッフさんは、ネパールのお二人と

バイトの女の子

 

みんなフレンドリーで感じ良かったです。

 

 

ネパールのマイルドカレーとスパイスカレーの

ゆっくりランチを楽しめる(今はまだ)

 

Spice Curry & Cafe SHANTi 下北店

 

 

 

7/17(水) 一粒万倍日・ハッピー朝食会&プチ散歩

一緒に朝活いかがですか? 残2です。
やる気スイッチいれましょう♪

 

 

 

 

 

 

週1回のつぶやきと先行お知らせなど

お問合せもこちらからしていただけます。

 

画像をクリックしてね♪

 

 

 

ポートレートフォト、花フォトなど

週1ペースで投稿中

 

 

【好きから始まるあなただけのストーリー】

 

50代60起業家さんプロフィール撮影、

60才記念、ファミリーフォトなど

 7月下旬以降受付中