延べ3,000人の女優さんをヘアメイク。

 

 

50代・60代健康美人ナビゲーター

中村洋子(ひろこ)です。

 

 

 

 

 

 

このブログは

 

・いくつになってもきれいでいたい

 

・生涯現役で人生を思いっきり楽しみたい

 

 50代・60代女性を

【ナチュラル美肌メイクレッスン】

応援しています。

 

 リアル講座(東京)とオンラインで

 開催中♪

 

 

クローバーはじめましての方はこちらも(自己紹介)

 

 

 

『10/4私らしさ200%

笑顔フォト撮影会・深大寺』の

お申込みを開始いたします。

 

あと1名様、ご参加いただけます。

 

すぐにお申込みされる方はこちらから

(お申込みは、9月19日21:00まで)

 

 

 

東京・深大寺の緑は今が一番

穏やかで気持ちのいい時です。

 

ちょうど1年前、田村紀子さんに

深大寺で写真を撮っていただきました。

 

 

深大寺周辺を歩きながら

道端で、公園の芝生で

たくさ~ん撮ってもらった。

 

 

 

ハーブが風にゆれる歩道で♪

 

 

 

 

 

 

公園の芝生で♪

 

 

 

 

 

 

森の歩道で♪

 

 





その写真が「とても素敵」と、

沢山褒めていただきました。
(自画自賛も入っていてすみません)

 

 

思いがけず褒めていただいたことで
頑張ろうという気になり
意識が変わり

行動する勇気になりました。

 

モチベーションが上がり

1歩踏み出す
きっかけになりました。


********************


今回、紀子さんにお願いして、

特別に秋の深大寺で
50代・60代起業女性向けに撮影会を

していただくことになりました。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです


・プロフィール写真を撮るのが初めての方

・仕事用の写真を撮りたいと思っている方

・今までのプロフィール写真を新しくしたい方

・自分のために素敵な写真を撮りたい方

 

・お仕事を頑張りたいと思っている方

 

・自分のイメージをビジュアル化したい方

 

・今の自分の立ち位置を確認したい方


 

あなただけがもっている魅力、個性を
紀子さんが、繊細な感性とイメージ力で
ぴたっと撮ってくれます。

 

安心してお任せできますよ。


そして今回は、支度場所が確保できました。
ヘアメイク付きです。
 

 

女優のようにすっぴんで

お越しいただいても大丈夫です(笑)

 

メイクの髪も私がさせていただきます。

 

 

image

 




それと撮影の時には、これが絶対に必要!

 

 

それは、『とびっきりの笑顔
 

 

思いっきりの笑顔の方が

写真の出来がりがとってもいいんです。
(前回の写真を見て、もっと笑顔だったら
よかったなと、思ったもん)

 

友達と話してる時は、自然といい笑顔に
なるのに、カメラの前だと慣れなくて
固くなってしまいがちです。

 

そこで少しでも、笑顔が作りやすく
なるように今回は特別レッスンとして

撮影前に3回、
 

「笑顔作りセルフケアレッスン」
 

を、オンラインで行います。


 

それに、それに

撮影前のイメージ作りは、

とっても重要です。

 

 

・どんな写真を撮りたいのか?

 

・写真の使い道は?
 

 

そこをはっきり決めると

着る服もヘアスタイルも

決めやすいです。

 

 

事前打ち合わせは、

紀子さんを交えてじっくり

しっかりいたします。

 

 

撮影前にしっかりと準備をして、

ワクワク感あげていきましょう。

 

 

 

またとないこの機会に、
《あなたらしさ200%の素敵な写真》
撮りませんか?


自分のワクワク感を大切にして

新しい扉を開いていこう♪


********************

 

 

 

カメラマン・田村紀子さん

 

✪イメージブランディング撮影
✪フリーポートレート撮影
✪スマホフォト&スマホ動画講座
・個人女性・サロン・店舗のHP・SNS

イメージに合わせたスタジオ・ロケーション撮影
・編集+フリーライター歴20年
・山口出身→京都→東京

 

 

ヘアメイク・中村洋子

 

あなたの美印象をぐ~んと上げる

☆50代60代美肌メイクレッスン

☆ポートレート撮影ヘアメイク

☆映画・ドラマでヘアメイク歴30年

・東京出身→千葉→東京


********************

 

 

今回は、みんなで一緒に和やかに楽しく
撮影をしたいと思っています。
 

 

お一人、お一人、時間を区切るのではなく、
撮影場所を一緒に歩きながら、
交代で撮るスタイルになります。
《2~3名様のグループ撮影になります》

 

【日程】 10月4日(月) 

【撮影場所】 東京都調布市深大寺

【時間】 9:00~14:00くらいまで
(人数によって変わります)

【料金】 

・2名様ご参加の場合 お一人様 63,800円

・3名様ご参加の場合 お一人様 51,700円
  
(撮影、ヘアメイク、笑顔レッスン、
事前打ち合わせ代、税込み)

 

 

すぐにお申込みされる方はこちらから

お申込みは、9月19日 21:00まで
 




☆事前打ち合わせについて☆

お申込み後に日程を決めます。
Zoomを使いオンラインでします。



☆笑顔レッスン・オンラインについて☆

日程 ①9月24日(金)、
   ②9月27日(月)、 ③10月2日(土)

時間 各日 7:00~7:20

Zoomを使いオンラインでします。
FBグループを作って録画を残します。
(参加できない時、復習用に)




☆写真のお渡しについて☆

だいたい50枚前後のお渡しになります
(目つぶりカット等、
使えない写真は除きます)
(50枚ってすごい枚数なのよ)

撮影後1~2週間後でお渡し
(写真は編集するのがとっても大変なので
お時間くださいね)


紀子さんと私でがっつりサポート
させていただきます。

 

 

深大寺の緑の中で

お会いすること楽しみにしています。

 

 

お申込みはこちらから

お申込みは9月19日21:00まで

 

 

 

 

田村紀子さんのFacebookグループ

 

『田村紀子のクリエイティブLOVE』

紀子さん、ライブ配信しています。


 

 

 

 

ちょうど水曜日に、撮影前にぜひぜひ

見ていただきたい

ライブがありました。

「美しく撮られるためには、これが一番大事」

「写真が欲しいけど、撮影ってどんなもの?」


アーカイブまだ残ってます。

 

グループに参加して、ぜひ見てくださいね。

ご参加はこちらから

 

 

 



いくつになっても、

きれいになること

一緒に楽しみましょう♡♡♡

 

 


 

 

公式LINE限定でナチュラル美容のことや

先行案内をお届け♪

 
お問合せもこちらからしていただけます。
 
中村洋子(ひろこ)公式LINE
アラカン・アラフィフきれい通信♪
 
 
気持ちいい!リラックスできると評判の
頭皮ケア動画をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンを
ポチッと押して
ひと言『動画』と
メッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)

 

 

 

こちらの記事もよかったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のFacebookグループ

【アラカン・アラフィフきれいの時間】

毎週金曜日ライブをやってます。

 

 

 

 

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪