中村洋子(ひろこ)です。

 

 

自然できれいに見える眉の描き方を覚えた後に、優雅にバレエをしませんか?

 

 

メイクとバレエがコラボしたYURUKU🄬ならではの【きれいを作るレッスン】を4月26日(日)にします。

 

 

YURUKUを受講された方の『もっときれいになりたい!』をメイクとバレエで叶える美的レッスンです。

 

 

昨年、札幌と大阪で開催してとっても好評だったんです。

 

 

 

image

 

大阪でのレッスン終了後に。

皆様とっても良い笑顔でしょう!

 

 

YURUKU🄬をするようになって、体調も良くなったし、脚の形も変わってきて、姿勢も良くなってきた。

 

 

そしたら次はもっときれいになっちゃうことをしたいと思いませんか?

 

 

【その先のきれいになりたい!を応援したい】という熱い思いを込めて、大塚美香講師と私で作った、きれいになっちゃうオリジナルレッスン

 

 

【美yond(ビヨンド)レッスン】

 

 

4月26日(日)東京・池袋で開催します。

 

 

 

年齢を重ねても、あきらめないで、新しいこと、やりたいことができるように、自分自身を美しく整えるお手伝いができると嬉しいです。

 

 

一緒にきれいのエネルギーを高めていきませんか?

 

 

YURUKU®の大塚美香講師が「楽でエレガントな体の動かし方」をお伝えします。

 

 

体チューニングとバレエの腕の動きから、優雅な動きを学びます。

 

 

腕の動かし方ひとつで、美しさも、表情も、姿勢も、まとう空気感も全然違います。

 

 

札幌と大阪のレッスンの時、その変わり様に、そばで見ていた私がびっくりしました。

 

 

 

そして私「似合う眉が簡単に書ける!美眉レッスン」でお顔の印象が変わるメイクレッスンをさせていただきます。

 

 

自分に似合う色、眉の形がわかると、毎朝メイクをする時に悩まなくてすみますよ。

 

 

 

ドキドキバレエの基本の腕の運び方、上半身の使い方

 

ドキドキキレイ!と言われる、ナチュラル美眉メイク

 

 

 

「バレエの身体の使い方は、無駄なものがなく正しい使い方をすれば、身体が整う整体の役割もしているのよ」と美香さんは言います。

 

 

YURUKUの姿勢で歩くと、身体を整えることになるのと似てますね。

 

 

 

image

 

 

レッスンが始まった時は、難しいと思っていた腕の動きも、動かし方のコツがわかると、音楽に合わせて楽しく踊れるんです。

 

 

札幌でも大阪のレッスンでも、曲に合わせて踊る頃になると、皆様、もっと踊りたい!と言われてました。

 

 

体が楽な良いポジションで身体を動かすと、身体も気持ちも楽で動かしやすいです。

 

 

もっと動きたい、もっと踊りたいとなるんです。

 

 

今回は上半身の使い方をメインにレッスンします。

踊るのはちょっと苦手と思われている方でも、楽しくご参加いただけます。

 

 

 

image

 

 

楽で疲れない、そしてエレガントな腕の動かし方、覚えませんか?

 

 

 

眉って書くの難しい!

 

 

左右の眉を同じように書けない。

 

 

気が付くと濃い眉になってしまっている。

 

 

何より今の眉が自分に似合っているかどうかわからない。

 

 

眉はお顔の印象を左右する大事なパート、少しでもきれいに

書きたいですよね。

 

 

そこで今回は、テクニック要らずでナチュラルな仕上がりの眉を描けるように実践形式でレッスンします。

 

 

じっくりと自分の眉を見つめて、悩みの種の眉メイクを攻略しませんか?

 

 

image

 

 

ナチュラルで自分に似合う眉が書けるようになると、表情もイキイキとして、きれいが格段にアップします。

 

 

お一人、お一人に合わせて眉の書き方をアドバイスしていきます。

 

 

そして時間があったら、アイラインも入れ方も練習しましょう。

 

 

 

 

美yond(ビヨンド)レッスンはこんな方にお勧めです
 

 

●楽できれいな腕の動かし方を覚えたい

 

●しなやかに体を動かしたい

 

●エレガントな腕の動きに憧れる

 

●バレエの基本姿勢・立ち方をやってみたい

 

●癒し効果のあるクラシック音楽に合わせて気持ち良く動いてみたい

 

●ちょっとだけバレリーナ気分で踊ってみたい

 

●自然な仕上がりの眉を書きたい

 

●自分に似合う眉を知りたい

 

●簡単に書ける眉メイクを知りたい

 

●書きました眉にならない眉メイクを覚えたい

 

●難しくないアイラインのひき方を知りたい

 

●失敗しなし眉カットの仕方を覚えたい

 

 

 

 

こんなきれいを期待できます

 
•楽な腕の動かし方がわかります

 

•上半身を楽にエレガントに使えます

 

•楽で美しい姿勢のポジションがわかります

 

•音楽合わせて楽しく踊れます

 

•バレリーナ気分を味わえます

 

•自分に似合う眉がわかります。

 

•失敗が少なく眉が書けるようになります

 

•ストレスなく眉が書けるようになります

 

•メイクの仕上がりが格段に良くなります

 

•美しさが違います
 
 

 札幌のレッスンの時、みっこさんは、眉を上手に書いて、みんなにきれいになったと言われ、照れていた。

 

 

 

バレエ担当のみかさんの優雅な動きに見とれていたsatomiさんは、また受けたいとブログに書かれていた。

 

 

 

 

眉を上手に書けるようになりたい、優雅な動きをしたいと思っていたら、YURUKU🄬美yond(ビヨンド)レッスンを受けてみませんか?

 

 

バレエを通してきれいな腕の動かし方を学んでみませんか?

気分も姿勢も変わりますよ。

 

 

 

美yond(ビヨンド)レッスン

~その先のきれいへ  美楽・バレエ・メイクアップ~

【レッスン内容】

大塚美香(Mika)の レッスン

 

☆バレエ~楽でエレガントな体の動かし方☆
 

【バレエ(ポール・ド・ブラ編)と音楽に合わせて体を動かす】
 

•椅子に座って、バレエの基本の腕の動き・

上半身の使い方
 

•バレエの基本姿勢と立ち方・基本の足のポジション

 

•立って腕の動き、顔の付け方 

 

•音楽に合わせて体を動かす

 

 

 中村洋子(ひろこ)のレッスン ☆メイクアップ☆
 

【キレイの底上げ!美眉メイク】
 

•書きました眉にならないナチュラルな美眉の描き方

 

•目が大きく見えるアイラインのひき方

 

•ご希望の方には眉カットサービス致します。

 

 

 

私たちの自己紹介をちょこっと。

 

 

 

大塚美香(Mika)

 

image

 

幼少時代での海外生活外資系企業勤めを通して姿勢や立ち居振る舞いが与える印象にとても関心がありました。

43歳のときに子供の頃から憧れていたバレエを習い始め
アラカンになる今も益々熱心に週3回レッスンに通っています

YURUKU®︎に出会い根本から姿勢を見直すようになり
身体への負担が減り身体が動かしやすく疲れにくくなっただけではなくバレエにも良い影響が表れています

更に深く理解したくてバレエ用の身体の使い方や繋がりを理解して身体の仕組みに基づいたセルフチューニング法を勉強しました

音楽に合わせて身体を動かすのは気分が良い!楽しい!ということをお伝えしたいです

優雅に美しく楽しく一緒に身体を動かしましょう!
 

 

 

 

中村洋子(ひろこ)

 

映画の仕事がしたくて、OLからヘアメイクへ転職。

30年間、映画やドラマのヘアメイクをしてきました。
 
もともと健康体質なのですが、自分の足で生涯ずっと歩きたくて、楽できれいな姿勢で歩くYURUKU®を習いました。

45才から山登りを始めて、毎年夏にはアルプスへ登るのが楽しみです。

 

YURUKUを始めてから楽に登れるようになって、下山後の筋肉痛も少ないです。

 

オーガニックコスメを使って肌に優しいナチュラルメイクが得意です。

ヘアメイクをさせていただいた主な女優さんたち
 

・映画 
柴咲コウさん(着信アリ) 
竹内結子さん(なくもんか)
尾野真知子さん(エベレスト~神々の山嶺~)
 
・ドラマ  
夏帆さん(ひとりしずか)
南果歩さん(警視庁鑑識班)
 

 

 

 

YURUKUカルチャー★美yond(ビヨンド)レッスン・東京の詳細です

 

 

 

【日時】 4月26日(日)  12:00~16:00

 

【会場】スタジオピアーチェ・池袋

豊島区池袋本町1-7-1 池袋本町ビル地下1階

 

【レッスン料】 16,500円(税込)

 

【定員】 10名様 

 

【持ち物】 滑りにくい靴下・筆記用具・

飲み物・タオル(汗ふき用) 

 

*メイク道具はすべてこちらで用意します。

化粧品は肌に優しいオーガニックコスメを使います。

肌荒れ等が心配な方は、化粧品のご持参をお願いします。

 

【服装】 動きやすい服装

 

 

お申込みはこちらから

 

お問い合わせはこちら

 

 

こちらは、YURUKU🄬認定講座を受講済の方に受けていだだけるレッスンとなっております。

‬‬‬‬
 
 
 

 

image

 

 

自分だけのきれいを見つけて笑顔溢れる毎日を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‬‬

全講座はこちらからご覧になれます。

 

各講座、出張レッスンいたします。
日程、場所のご希望等お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせはこちらです。

‬‬‬‬

 

 

LINEline公式アカウントはじめました 

きれいになるケアや食べること、50才からの健康情報・美容情報などお伝えしています。

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪