これからをもっと楽しむ!50才からの一生歩ける体作り《YURUKUR®》と、美肌を育てるメイクレッスン中村洋子(ひろこ)です。

 

*♪2*YURUKU®入門講座・日常の姿勢と歩き方

 

*♪2*50才、60才からの美肌育スキンケア&メイクレッスン

 

 

 

昨日は狛江市の花火大会でした。

去年は雨で中止だったので、今年は開催されて良かったよ。

 

 

友だちが張り切って場所取りをしてくれたお蔭で、とても見やすいところで花火見れました。

 

 

花火の前の夕景もきれいでしたよ。

 

 

image

 

 

 

暗くなる前に、持ち寄りの食べ物で腹ごしらえ。

夕焼けと風に吹かれながら飲むビールは格別です。

 

 

今人気の、お菓子も。

 

 

image

 

 

 

「AIG全英女子オープン」で優勝したスマイルシンデレラ・渋野日向子さんのモグモグタイムのお菓子です。

 

 

品薄状態で貴重なお菓子だそうです。

 

 

 

暗くなっていよいよ花火が始まった。

 

 

image

 

 

狛江の花火は、打ち上げ場所が近くて、会場もコンパクトに作られているので、花火が近くにみえて良かったです。

 

 

夏の花火はやっぱりいいですね。

花火すきです、テンションあがります。

 

 

 

 

 

 

そして今日、8月8日は宇宙のエネルギーがいつもよりたくさん降り注ぐライオンズゲートが開く日です。

 

 

ヒーラーさんなど色んな方がブログでライオンズゲートについて書かれていて、ライオンズゲートという言葉を覚えました。

 

 

沢山のエネルギーをいただいたら、こんどは行動したいですよね。

 

 

体の痛みや筋緊張をリリースして、行動を制限しない一生歩ける体作りをしませんか?

 

 

ゆっくり体を動かして、体を目覚めさせませんか?

YURUKUのメソッドがそれを可能にしてくれますよ。

 

 

一生歩ける体つくり

椅子ゆるくとYURUKUの入門講座から

 

 田園調布スタジオのレッスン 8月13日(火)

世田谷・梅ヶ丘のレッスン
8月10日(土) ・12日(月)
8月14日(水)・22日(木)

新宿のレッスン 8月10日(土)

富山のレッスン 8月26日(月)


 
右矢印私のYURUKUレッスン一覧&詳細はこちら

 

  ‬‬‬‬
 

 

笑顔あふれるメイクレッスン

 

 

‬‬‬‬

 

 

 

全講座はこちらからご覧になれます。

 

各講座、出張レッスンいたします。
日程、場所のご希望等お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせはこちらです。

‬‬‬‬

 

 

LINEline@やってます。 

きれいになるケアや食べること、50才からの健康情報・美容情報などお伝えしています。

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪