これからをもっと楽しむ!50才からの動ける体作り《YURUKUR®》と、美肌を育てるメイクレッスン中村洋子(ひろこ)です。

 

*♪2*YURUKU®入門講座・日常の姿勢と歩き方

 

*♪2*50才、60才からの美肌育スキンケア&メイクレッスン

 

 

若い子に人気のある前髪【シースルーバング】

みえる前髪。

 

 

何がすけてみえるかって、【おでこ】です。

 

 

 

こんな感じのおでこが透けて見えるように前髪を作ります。

 

 

おでこが前髪からちょこっと見えると、顔が明るく見えて可愛く見ちゃうんです。

 

 

今時の「シースルーバング」の特徴は、

①おでこが透けて見えるくらいに薄くすく、

 

②ふんわりカール、

 

③カールした状態で目にギリギリかかるくらいの長さ

 

④前髪の束感をだす

 

 

長めの前髪で束感を出すのが、今の感じということですね。

 

 

 

 

 

何気なくてかっこいいヘアスタイルですが、このヘアスタイルは私たち世代だと、上手に作らないとお疲れ気味に見えてしますかも,要注意です。

 

 

昔、こんな髪型を良く作ってました。

 

 

昭和から平成に変わるころ。

 

 

 

 

おにゃんこクラブもシースルーバングだ!

 

 

 

 

こんなトサカヘアもドラマでよく作ってました。

 

 

 

 

AKBの岩立沙穂さんが昭和の日にこんな髪型をしてました。

なつかしい! 前髪のおろし方です。

 

 

似合ってますね!

 

 

「似合わないかも」と手が伸びなかった色も使ってみようかなと、嬉しい発見がありますよ、メイクレッスン。

 

 

 

ドキドキ50才、60才からの美肌育スキンケア&メイクレッスン
7月5日 洗顔・スキンケア・ファンデ

7月9日 アイメイク

 

7月と8月は富山でメイクレッスンをします。

ドキドキメイクレッスン詳細と日程

 

 

キレイな姿勢と軽やかな歩き方を身につけたい方は、YURUKU🄬入門講座又は椅子ゆるく®初級講座から♡

 

 ピンク音符田園調布スタジオのレッスン

8月13日(火)

 

ピンク音符世田谷梅ヶ丘のレッスン

7月12日(金)・8月9日(火)・8月10日(土) 

 

ピンク音符横浜のレッスン

 7月23日(火)

 

ピンク音符富山でのレッスン

7月20日(土)・8月26日(月)

 

右矢印私のYURUKUレッスン一覧&詳細はこちら

 

 

‬‬‬‬

 

 

全講座はこちらからご覧になれます。

 

各講座、出張レッスンいたします。
日程、場所のご希望等お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせはこちらです。

‬‬‬‬

 

 

LINEline@やってます。 

きれいになるケアや食べること、50才からの健康情報・美容情報などお伝えしています。

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪