これからをもっと楽しむ!50才からの動ける体作り《YURUKUR®》と、美肌を育てるメイクレッスン中村洋子(ひろこ)です。

 

*♪2*YURUKU®入門講座・日常の姿勢と歩き方

 

*♪2*50才、60才からの美肌育スキンケア&メイクレッスン

 

 

 

なんとなく、今してるアイメイクが自分に似合ってないと思っていませんか?

 

 

 

 

 

年齢的にもまぶたが下がってきて、今までと同じようにアイメイクをしても、なんだか目がぼんやりとした印象になってしまうと、感じることはないですか?

 

 

まつ毛も少なくなってきて、マスカラつけても、目力がアップしない、ということはないですか?

 

 

 

アイカラーの色、今の自分の肌に似合う色を使ってますか?

 

 

アイシャドーの塗り方、知らず知らずのうちに、目が小さくみえる塗り方をしているかもしれないですね。

 

 

アイライン、目が下がってみえる引き方をしているかも。

 

 

まつ毛が抜けてしまうよな、ビューラーの使い方をしているかもしれないですね。

 

 

 

image

 

アイメイクのひとつ、ひとつをもう一度、見直してみませんか?

 

 

ピンク音符アイカラーの色選び、

 

ピンク音符アイシャドーの塗り方、

 

ピンク音符アイラインの色選び、

 

ピンク音符アイラインのひき方、

 

ピンク音符ビューラーの選び方と使い方、

 

ピンク音符マスカラの塗り方

 

 

ひとつ、ひとつを今の自分に合うやり方にアップデートしませんか?

 

 

 

 

ハートアイカラーの入れ方がとても為になった。
 
ハート自分に合うアイカラーやビューラーがわかって良かった。
 
 

 

 

6月12日、6月27日は、アイメイクレッスン♪

プチ付けまつ毛体験もありますよ。

ハート50才、60才からの美肌育スキンケア&メイクレッスン


 

ハート7月28日は愛媛で、美的トリプルコラボレッスン

(優雅に体を動かす・顔タイプ診断・美眉メイク)

 

  

キレイな姿勢と軽やかな歩き方を身につけたい方は、YURUKU🄬の入門講座から♡

 

ピンク音符田園調布スタジオのレッスン

6月17日(月)

 

ピンク音符世田谷梅ヶ丘のレッスン

6月14日(金)  入門講座

6月20日(木)  椅子ゆるく

7月12日(金)   椅子ゆるく

 

ピンク音符6月14日スタート

YURUKU定期グループレッスン・世田谷

 

 

‬‬‬‬

 

全講座はこちらからご覧になれます。

 

各講座、出張レッスンいたします。
日程、場所のご希望等お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせはこちらです。

‬‬‬‬

 

 

LINEline@やってます。 

きれいになるケアや食べること、50才からの健康情報・美容情報などお伝えしています。

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪