これからをもっと楽しむ!50才からの動ける体作り《YURUKUR®》と、美肌を育てるメイクレッスン中村洋子(ひろこ)です。

 

*♪2*YURUKU®入門講座・日常の姿勢と歩き方

 

*♪2*50才、60才からの美肌育スキンケア&メイクレッスン

 

 

今まで着てた服が、なんだか似合わなくなったと感じることないですか?

 

 

7月28日の愛媛でする【美yondビヨンドレッスン】で顔タイプ診断を担当するハルヒさんも、そんなひとりでした。

 

 

image

 

 

45才をすぎて、今まで着ていた服がなんとなく似合わないと思ったそうです。

 

 

それから、パーソナルカラーや骨格診断を受け、自分にはどんなファッションが合っているのかを模索したそうです。

 

 

そんな時に、【顔タイプ診断】と出会い、顔の印象から顔タイプを分析することで似合うファッションの軸が分かるという分かりやすい理論に感動して顔タイプアドバイザー1級の資格を取ったそうです。

 

 

ファッション迷子の大人の女性のお手伝いをしたいと松山を中心に活動中です。

 

 

 

 

顔タイプ診断ってどんなことをするの?

 

 

実際に会ってお顔を見てから、あなたは○○タイプで○○な服が似合うとその場で診断をするのではないんです。

 

 

お会いする前から、診断が始まるんです。

 

 

あらかじめ顔写真を送っていただき、顔写真からハルヒさんがお顔のタイプを分析をします。

 

 

そしてハルヒさんが、似合う服装を雑誌などから切り抜いて

作ったボードに、当日持参いただいたスナップ写真を当てて、どんなファッションが似合うのかを実際に見ていきます。

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

こんな風にコーディネイトされた服に、顔写真を当てて、見ていくんです。

 

 

あら、私って以外とエレガントな服が似合うのね!とか新しい発見がありますよ。

 

 

ファッションモデル気分になりまうね。

 

 

【フェイスマッチ】というやり方だそうです。

 

 

色んな服を着た自分が見られて楽しそうですよね。

 

 

 

ハルヒさんの顔タイプ診断でわかること

 

●似合うファッションのテイスト

(服のイメージ・ブランドの系統)

 

●似合う柄・素材

 

●似合うヘアスタイル

 

●似合うアクセサリー

 

自分に似合うテイストが分かると、服やアクセサリーを選ぶ時に困らなくてすみますね。

 

 

 

ハルヒさんの顔タイプ診断を受けると

 

●毎日の服選びが楽しくなる

 

●おしゃれだと褒められる

 

●ショッピングの時に迷わなくなる

 

●プチプラでも高見えする

 

●セールで掘り出し物を見つけて即買いすることができる

 

●時間・お金・労力の節約になる

 

 

おしゃれですね!と褒められると嬉しいですよね。

 

 

ハルヒさんってどんな人?

 

 

 

image

YURUKUインストラクター

顔タイプアドバイザー1級講師

 

47才の時、ダンスで膝を痛めたことから、YURUKUに取り組む。

 

膝痛が治り心身ともに元気になったことから、ひとりでも多くの方に笑顔を増やしたいとYURUKUウォークインストラクターになる。

 

同じ頃今まで着ていた服に違和感を感じ模索する中で、顔タイプ診断に出会う。

 

顔のタイプで似合う服のテイストが分かるという理論に感動し、自分と同じファッション迷子の大人の女性のお手伝いがしたいと顔タイプアドバイザー1級講師になる。

 

「いくつになっても元気で美しく、やりたいことをやれる人になる!そしてそんな人を増やしたい」という熱いハートの持ち主です、ハルヒさん

 

ドキドキハルヒさんのブログ

 

 

 

ハルヒさんの顔タイプ診断を受けて、おっしゃれ~になっちゃおう!

 

 

レッスンの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

(優雅に体を動かす・顔タイプ診断・美眉メイク)

 

 

少人数のグループメイクレッスン
ドキドキ50才、60才からの美肌育スキンケア&メイクレッスン

6月12日(水) アイメイク
6月19日(水) 眉メイク・チーク・リップ
6月26日(水)  洗顔・スキンケア・ファンデーション

 

 

ドキドキプライベートメイクレッスンをご希望の方はこちらです

 

 

 

キレイな姿勢と軽やかな歩き方を身につけたい方は、YURUKU🄬の入門講座から♡

 ピンク音符田園調布スタジオのレッスン

6月17日(月)

 

ピンク音符世田谷梅ヶ丘のレッスン

6月14日(金)  入門講座

6月20日(木)  椅子ゆるく

7月12日(金)   椅子ゆるく

 

ピンク音符6月14日スタート

YURUKU定期グループレッスン・世田谷

 

 

‬‬‬‬

 

全講座はこちらからご覧になれます。

 

各講座、出張レッスンいたします。
日程、場所のご希望等お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせはこちらです。

‬‬‬‬

 

 

LINEline@やってます。 

きれいになるケアや食べること、50才からの健康情報・美容情報などお伝えしています。

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪