これからをもっと楽しむ!50才からの動ける体作り《YURUKUR®》と、美肌を育てるメイクレッスン中村洋子(ひろこ)です。

 

*♪2*YURUKU®入門講座・日常の姿勢と歩き方

 

*♪2*50才からの美肌を育てるスキンケア&メイクレッスン

 

 

昨日、一昨日と、女優・根岸季衣さんのブルースバンド、「季衣&The Blues Road」の2dayライブでした。

 

 

 

image

 

根岸さんの親しみやすいお人柄と歌のパワーで癒される人続出、元気になったと言われる方が多いライブです。

 

 

歌の合間のトークも面白いんです。

 

 

 

 

image

 

 

 私は根岸さんのヘアメイクを担当させていただきました。

 

 

今回は、セカンドパートで、スパンコールがキラキラなトップスを着られるので、それに合わせてメイクもキラキラを多めに使いました。

 

 

ギラギラしすぎず、エレガントにゴージャス感がでます。

オンリーミネラルの〈ダイヤモンドグリッター〉

 

 

image

 

 

全成分が、マイカと酸化チタンだけなのも肌に優しくていいし、クレンジング不要で、石けん洗顔で落ちるところも嬉しいポイントです。

 

 

ちょっとキラキラが欲しい時に、アイシャドー付けた後に、指で少しだけつけるのがおすすめです。

 

 

きらきらをつけると、やっぱり女子はテンション上がりますよね。

 

 

50才からのきれいな姿勢と歩き方レッスン

 YURUKU®田園調布スタジオ・東京

桃まる-2 3月5日(火)

10:00~12:00  入門講座

13:00~16:00   認定講座

16:30~18:00 認定フォロー

18:30~20:30 入門講座

 

桃まる-23月20日(水)、25日(月)、4月16日(火)も田園調布スタジオでレッスンあります。

 

桃まる-23月11日(月) は富山で入門と認定講座をします。

10:30~12:30 入門講座 (満席)

13:30~16:30 認定講座   (残1)

 

 やじるし 入門講座、詳細はこちらです

 やじるし 認定講座、詳細はこちらです

 

YURUKUとコラボ、きれいが広がるメイクレッスン

NEW3月17日(日)  田園調布スタジオ・東京

12:00~14:00 YURUKU🄬xメイクレッスン

 

 

NEWYURUKUお散歩会

 

桃まる-22月25日 高尾山

 

桃まる-23月18日 野川沿い~深大寺

 

 

‬‬‬‬

 

*♪2*お肌の底力を上げて、キレイを加速

乾燥や肌トラブルでお悩み方へ
50才、60才からの美肌育スキンケア&メイクレッスン

 

 

 

全講座はこちらからご覧になれます。

 

各講座、出張レッスンいたします。
日程、場所のご希望等お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせはこちらです。

‬‬‬‬

 

 

LINEline@やってます。 

きれいになるケアや食べること、50才からの健康情報・美容情報などお伝えしています。

 

Instagramインスタはこちら  フォロー歓迎♪

 

基本タイプツイッターはこちら  フォロー歓迎♪